• ベストアンサー

yahooのプレミアムについて

yahooのプレミアムを使用しようと思っているのですが、クレジットカードを変更した場合オークションのIDも変更されていますのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanada109
回答No.1

プレミアムの利用を開始し、その後、最初に登録したクレジットカードから別のものに変更した場合のことですよね? IDはそのままですよ。変わりません。経験済みです。

その他の回答 (1)

• t_kings
回答No.2

質問文が判りません・・・? >yahooのプレミアムを使用しようと思っているのですが、 投稿カテゴリが「オークション」ですから、 ヤフオクに出品するために「Y!プレミアム会員」登録し、 「Y!ウォレット」の引落口座設定をするんですよね? >クレジットカードを変更した場合オークションのIDも変更されていますのでしょうか? 「Y!ウォレット」にクレジットカードを登録するのでしょうか? それとも既に登録しているものを、別カードに変更するのでしょうか? 『オークションIDも変更』? 結局、読解不能です・・・? この投稿できちんと補足されるか、別投稿で詳細を記すか、してください。