• 締切済み

名古屋のお土産を東京で…

いつもお世話になっております。 色々諸事情がありまして、名古屋のお土産(お菓子類)を東京で買いたいのですが、どこかに売ってますでしょうか?例:ういろーなど よろしくお願いします。 注:明日必要なため、配送サービス不可

みんなの回答

• 2SC1815
回答No.3

こんにちは 東京駅八重州口の大丸で、全国銘菓のコーナーにういろうなどありましたよ。 http://www.daimaru.co.jp/tokyo/floor/b1f.html

参考URL:
http://www.daimaru.co.jp/tokyo/floor/b1f.html
  • remune
回答No.2

青柳ういろうでも宜しければ、 日本橋三越の地下で売ってますよ、 お店は出さずに全国名品売り場??見たいな一角に置いてあります。 後、 坂角総本店の「ゆかり」でしたら新宿小田急でお店出してますよ~(^-^)/

• zorro
回答No.1