• ベストアンサー

ウィル&グレイス

現在FOXで放映されているウィル&グレイスは 何シーズン目なのでしょうか? シーズン1から始まったのかと思い観ていましたが 「ブラッド・ピットが離婚した」というような台詞が 出てきたので時期的におかしいような・・・ ご存知の方がいましたら教えてください。

  • dayna
  • お礼率100% (11/11)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hwy101
  • ベストアンサー率43% (43/99)
回答No.1

たしか先々週みた話は、ビバヒルのディラン役のルーク・ペリーが出ていましたが、 あれはSeason7の17話(2005年放送)だそうです。

dayna
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 私も観ました、ディラン出てましたね。シーズン7なんですか。 以前NHKで放送していた時も飛び飛びで観ていたので シーズン1から観たいな、と思っていたのですが・・・ でもこれですっきりしました!どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • ウィル&グレイス

    NHKで土曜深夜にやっている「ウィル&グレイス」がとても面白くて大好きなのですが、残念ながら3話目からしか見ていないので二人が同居し始めた理由など、最初の設定が分かりません。もし、知っていらっしゃる方がいましたら、教えてください。ちなみに、私はハーリーさんの大ファンです。

  • ゼア・ウィル・ビー・ブラッドのエンディング曲?

    現在公開中の「ゼア・ウィル・ビー・ブラッド」のエンディングで流れたクラシック曲を教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 「グレース・オブ・モナコ」のセリフについて

    現在公開中の「グレース・オブ・モナコ」のセリフについての質問です。ラスト近くに、グレースが「私の願い」として、「愛し愛され」という単語を含むセリフを話します。とても素敵なセリフだったのですが、「愛し愛され」以外覚えられませんでした。ご存じの方、ぜひ教えてください。

  • 映画「マネーボール」CMでのブラッドピットの台詞

    映画「マネーボール」のCMで、ブラッドピットの台詞が字幕で「奇跡を起こすぞ」とありましたが、 実際には英語で何と言っているのでしょうか?

  • amazing graceの文法

    amazing graceの中に出で来る歌詞のうち以下の文法が分かりません。 1.how precios did that grace appear 感嘆分ですが、形容+主語+動詞の順になっておらず訳が分かりません。didはなんなんでしょうか。 2.his word my hope secures なぜ、名詞が続けて出てくるんでしょうか。 3.he will my Shield and portion be , as long as life endures beは何でしょうか。 稚拙な質問ですいませんが、英語に詳しい方回答よろしくお願い致します。

  • アメイジンググレースをアレンジ

    結婚式のBGMでアメイジンググレースを流したいのですが、オリジナルのではなくアレンジされたものを探しています。ご存知の方教えてください。 海外、国内、ジャンル等は特に問いません。

  • ブラッドピッド主演の、映画「ザ・メキシカン」でサム

    ブラッドピッド主演の、映画「ザ・メキシカン」でサムがトルーカ空港からジェリーに電話し激昂するシーンの台詞(英語)全文が 知りたいのですが載っているウェブサイトを教えてください。 もしくは英語が得意な方で台詞の分かる方はここで教えてください。 よろしくお願いします。

  • ブルース・オールマイティにちらっと・・・

    先日DVDでブルース・オールマイティを借りたのですが、喫茶店で、グレース(ジェニファー・アニストン)がテイクアウトでコーヒーを注文しているシーンで、奥の席のほうにブラッドピットらしき人が映っていたのですが、気のせいでしょうか? ちらっとしかうつらないのですが、すごく似ています。 見た方で、覚えている方、回答お願いします。

  • アメージンググレース?誰の曲でしょう?

    最近、有線でよくかかってたのですが、 アメージンググレイスみたいな曲で、 途中からは違った曲調になるのですが、 誰のなんて曲なのか気になってます。 声は、YUKIに似てます。 ご存知の方、教えてください!!

  • 「マネーボール」CMでのブラッドピットの台詞

    ブラッドピットの台詞が字幕で「発想を変えろ」とありましたが、 実際には英語で何と言っているのでしょうか? 0:14あたりになります。 http://www.youtube.com/watch?v=oeJsG7ArITM よろしくお願いします。