• 締切済み

アメイジンググレースをアレンジ

結婚式のBGMでアメイジンググレースを流したいのですが、オリジナルのではなくアレンジされたものを探しています。ご存知の方教えてください。 海外、国内、ジャンル等は特に問いません。

みんなの回答

• jayui
回答No.3

アメリカのカントリー歌手でLeAnn Rimesリアン・ライムス という顔も美人で声は透き通った綺麗な声です。個人的にも大好きです。結婚式には最適かと思います!!その曲が入ったアルバム名はyou light up my lifeです。

• seyalee
回答No.2

本田美奈子さんが日本語詩で歌っていたと思います。 アヴェマリアというアルバムの中に収録されていました

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=196490
  • May080
回答No.1

最近だと中島美嘉のベストに綾戸智絵プロデュースのジャズな感じのがありますね。 http://www.mikanakashima.com/