• 締切済み

アメージンググレイス アフリカンバージョン

先月、京都市のイベントでバトントワリングチームがアメージンググレイスのアフリカンなアレンジをした曲を使ってダンスを披露されていたのですが(イメージはライオンキングのような曲調です。)もう一度聴きたくてYouTubeなんかで探しているのですが、自分の力では探し出すことができませんでした。 どなたかその曲をご存知の方がいらっしゃいませんか。

みんなの回答

• SPS700
回答No.1
Yuhhhh
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。また、たくさん調べて頂き、本当にありがとうございます。 三番目の曲が近いのですが合唱ではなく、もっとライオンキングのようなアレンジでアフリカンな楽器の音が入っていたんです。