• ベストアンサー

ゼア・ウィル・ビー・ブラッドのエンディング曲?

現在公開中の「ゼア・ウィル・ビー・ブラッド」のエンディングで流れたクラシック曲を教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 映画は未見ですがブラームスのヴァイオリン協奏曲3楽章でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。(3曲目) もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://music.e-onkyo.com/goods/detail.asp?artist=Schumann%2C+Robert&goods_id=umgr002490
uran-1007
質問者

お礼

GOODです。クラシックあまり詳しくないのですが、この曲のようなきがします。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ゼア・ウィル・ビー・ブラッド

    ゼア・ウィル・ビー・ブラッドの最後の豪邸でのダニエルとイライアとのかけあいで、ダニエルが「お前の”水”を飲んでいる。飲み干している。毎日。バンディの土地から子羊の血を飲んでいる。」イライザにいったのはどのような意味なのでしょうか?? バンディの土地が原因でお前から洗礼(ダニエルは全く信仰心はない)をうけ、イエスの血を受け入れたことを忘れたのか?それを忘れて、その土地からお前は預言者と名乗りながら、金をぼったくろうとしている。 といいたかったのでしょうか??難しくてよく理解できませんでした。

  • TROY(トロイ)のエンディング曲

    ブラッド・ピット主演の「トロイ」のエンディングで流れていた曲は誰の曲でしょうか? ジョシュ・グローバンだと思うのですが、クレジットを見ているといろいろ名前が出ていてチラッとしか確認できませんでした。 できましたらタイトルとサントラに入っているのかも教えてください!!

  • 作曲者

    「ゼア・ウイル・ビー・ブラッド」で流れるバイオリンコンチェルトの作曲者は?

  • 映画について

    映画ゼア・ウィル・ビー・ブラッドの題名の意味って、どうゆう意味か 知りませんか?

  • オープニング、エンディングに相応しい曲をさがしています。

    イベントのBGMとしてオープニング、エンディングに相応しい曲をさがしています。 今までに使った曲は、 オープニング: *ツァラトゥストラはかく語りき(シュトラウス) *軽騎兵序曲(スッペ) エンディング: *威風堂々第1番(エルガー) *カルメン組曲1番終曲(ビゼー) *アルルの女第2組曲ファランドール(ビゼー) などです。 オープニングはいかにもこれから始まるといった雰囲気で、 エンディングはとにかく盛り上がって「ジャン!」と終わるような曲をさがしています。 クラシックに限らずTV、映画のテーマソングや挿入曲でも構いません。 候補に挙げていただければ全て試聴してみるつもりですので、具体的に曲名を挙げていただければ幸いです。 以上、よろしくお願いします。

  • 映画のエンディングの曲なんですけど…

    去年の春に公開されていた「青の炎」のエンディングで流れていた曲は「THE POST WAR DREAM」という曲名なんですけど、これは誰が歌ってるんでしょうか?CDとか出ているんですか?

  • 結婚式エンディングBGM曲わかりますか?

    結婚式エンディングBGM曲わかりますか? 知人の結婚式の最後に、今日の式や披露宴の様子、出席者の名前を流したエンディングのスライドが流れたのですが、その時に流れていた曲が思い出せません。 洋楽で女性が歌っていて、壮大な感じの曲ですごくエンディングに合っていたし感動したんです。 誰もが聞いたことのある曲だと思います。 クラシックぽいというかバラードっぽい感じです。 いろいろ調べてみたけどわかりません。これかな~でも構いませんので、返事ください。 結婚式をあげた本人とは連絡を取り合うほどの仲ではなく、正直遠い知り合いなので聞くことができません。

  • “偉大なるトホホ人物伝”のエンディング曲のタイトルを教えて下さい。

    毎週金曜日20:00~21:00に放送されている、所さん&おすぎの偉大なるトホホ人物伝のエンディングで使われている曲のタイトルをご存知でしたら教えて下さい。 クラシックのようなオペラのような… そんな感じの曲なんですが… 宜しくお願いします!

  • プレステのブラッドファクトリーの曲

    プレステのブラッドファクトリーというゲームに使われていた曲は、なんてバンドの曲でしょうか? パンクでした

  • 映画「マトリックス」のエンディング曲

     初めて質問させていただきます.よろしくお願いいたします.   映画「マトリックス」をご覧になったことがある方,いらっしゃいますでしょうか.    たしか第一作目のマトリックスのエンディングに“レクィエム”のような曲が挿入されていたかと思います.果たしてクラシックの曲なのか,ただの映画のために作られた曲なのか.暫く調べていたのですが結局よくわかりませんでした.  もしご存知の方がいらっしゃいましたら,是非ご教授をお願いいたします.