• ベストアンサー

ゼア・ウィル・ビー・ブラッドのエンディング曲?

現在公開中の「ゼア・ウィル・ビー・ブラッド」のエンディングで流れたクラシック曲を教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 映画は未見ですがブラームスのヴァイオリン協奏曲3楽章でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。(3曲目) もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://music.e-onkyo.com/goods/detail.asp?artist=Schumann%2C+Robert&goods_id=umgr002490
uran-1007
質問者

お礼

GOODです。クラシックあまり詳しくないのですが、この曲のようなきがします。ありがとうございました。