• ベストアンサー

作曲者

「ゼア・ウイル・ビー・ブラッド」で流れるバイオリンコンチェルトの作曲者は?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • isoiso0423
回答No.1

ブラームスです。ニ長調作品77の第三楽章の始めの部分が使われてます。演奏はアンネ・ゾフィー・ムター。カラヤン指揮のベルリンフィルと共演したものです。

その他の回答 (1)

• isoiso0423
回答No.2

リンク忘れました。 これです。だけど試聴できなかった。6曲目のタイトルから検索してほかのCDなどで試聴してみてくださいませ。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/135144