• ベストアンサー

PCを毎日起動していると電気代はいくらくらい?

私はPCをほぼ毎日起動していて、 休みの日などは一日中(寝るとき除く)、 学校がある場合は夕方くらいから寝る時までとな感じす。 これぐらいPCを起動していると 一ヶ月に電気代はどれくらいになってるんでしょうか? 概算で結構ですので予想のつく方教えてください。 またPCのメーカーやスペックによっても 消費電力が変わったりするんでしょうか? どれくらい電気を消費してるかを調べるのに 知る必要のあるこちらの情報やスペックなどありましたら お聞きください、よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188325
noname#188325
回答No.1