「緑水」のCMで使われているあなたのとりこのピアノピースが欲しい

このQ&Aのポイント
  • 「緑水」のCMで使われているあなたのとりこのピアノピースを探しています。
  • 購入できる場所や出版社名を教えていただけると助かります。
  • お知りの方はいらっしゃいますか?お願いします。
回答を見る
  • 締切済み

あなたのとりこ の 楽譜

「緑水」のCMで使われている あなたのとりこのピアノピースがほしい のですが、 売っているのですか? 知っている人がいたら、 出版社名とか 教えてください。 お願いします

みんなの回答

  • annalee
  • ベストアンサー率28% (20/69)
回答No.2

下記のサイトでも購入可能です。 7冊ぐらいあるようですので、参考にしてみてください。 1「ピアノソロ 中級 ピアノで奏でる話題のCMヒット2002」 出版社:ヤマハミュージックメディア (¥1500) 2「CD付 ヒーリングピアノソロメロディ」 出版社:ドレミ楽譜出版社 (¥2200) 3「月刊エレクトーン ’2002 8」 出版社:ヤマハミュージックメディア (¥600) 4「Pミニアルバム あなたのとりこ/WILL YOU DANCE?」 出版社:ヤマハミュージックメディア(¥700) 5「やさしいピアノソロ 探していたのはこの曲スペシャル(2) 出版社:デプロ(¥1500) 6「ピアノソロ CMヒットホルダー」 出版社:オンキョウパブリッシュ (¥1600) 7「月刊ピアノ ’2002 7」 出版社:ヤマハミュージックメディア(¥476)

参考URL:
http://www.gakufuland.com/start.php
  • annalee
  • ベストアンサー率28% (20/69)
回答No.1

シリヴィ・バルタンの「あなたのとりこ」ですが 下記のサイトで購入可能です。 「フレンチ・ポップス・コレクション/LISTENシリーズ」 の中の入っているようです。 出版社はローランドです。

参考URL:
http://www.gakufu.ne.jp/GakufuNet/index.phtml

関連するQ&A

  • シルヴィ・バルタンの「あなたのとりこ」の歌詞

    あの緑水のCMやウォーターボーイズ等いろいろなとこで使われている シルヴィ・バルタンのあなたのとりこの歌詞がどうしてもわかりません どなたか教えてください

  • 「あなたのとりこ」を使用したカメラのCMの製品名と放映時期

    シルヴィバルタンの「あなたのとりこ」、最近ではサントリーの緑水、映画「ウォーターボーイズ」などで使用されていますね。 確かミノルタだったと思いますが、10~15年ぐらい前にもこの曲がカメラのCMで使われていた記憶があります。 正確な放映時期(XX年XX月ごろ)、メーカー名、製品名をご存じないでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 緑水のCMの着メロさがしています

    シルヴィ・バルタンの「あなたのとりこ」という着メロをさがしています。 サントリーの緑水というお茶のCMの曲です。 どなたかダウンロードできるところを知りませんか?

  • 「ハウルの動く城」の「世界の約束」ピアノ楽譜

    いつもお世話になっております。 「ハウルの動く城」の「世界の約束」をピアノで弾きたいと思い、 書店で見つけた楽譜を購入したのですが、編曲されていたようで、 映画そのままの音ではありませんでした。 映画の音そのままのピアノ楽譜は、どの出版社からどういうタイトルで出されているのでしょうか? 楽譜ネットで調べたら下記のピアノピースがヒットしました。 これで合っているでしょうか? よろしくお願いいたします。 商品名:世界の約束/「ハウルの動く城」より (LPS 462/ピアノ・ピース(ピアノ・ソロ)/オンデマンド) 出版社:フェアリー ジャンル名:ポピュラーピース 定価:525円(税込)

  • 絶版になった楽譜の探し方

    かなり昔に「東京音楽社」という出版社から出た 「グラン・パ・ド・ドゥ集」という、ピアノの楽譜を探しています。 出版社名もショパン(株)に変わって現在絶版。 ヤマハや、楽器店で聞いてみたのですが 取次ぎにも在庫はないとのことで、購入できませんでした。。。 インターネットで探せないかとがんばってみたのですが、 見つかったのは普通の古本情報ばかり(^^;) どなたかアドバイスを頂けると嬉しいです。

  • 虜になったことってありますか?

    閲覧ありがとうございます。 私は32歳の女です。 ちょっと惚気話も入ってしまうかと思いますが、良ければ皆様のお話を聞かせてください。 私には2歳下の彼氏がいます。 誰が見てもカッコイイというようなイケメンで育ちも良く、真面目な方で、最初はチャラそう・・・なんて思ってた印象と正反対でした。 しかし実際付き合ってみると猛烈に口説かれた割に釣った魚に餌をやらない印象で冷たい感じがありました。 会おうとも言ってくれない。 メールもほとんど返ってこない。 電話も嫌いという。 勿論二人でいても手を出してこない。 落とすだけ落としたから飽きたのかなと思い、自分の思っていること 「もう少し○○してほしい!」 などのメールをしました。 彼はとても傷付き、別れの言葉が返ってきました。 彼が別れたいならと思って意思を聞くと別れたくはないと言われ・・・何となくそこで察知したのです。 彼は本当は今まで恋愛というものを楽しんでしていなかったんじゃないかと。 とても恋愛が下手で、今までの彼女は誰にもその気持ちに気付いてもらえなかったんじゃないか。 本当はずっと寂しくて誰かに愛情を求めたかったんじゃないか、と。 なので次の日私は考えを改め、この人が変われないなら私が変わって、そのままの彼を愛そうと決めて、その旨を手紙に書いて渡しました。 すると「感動した」と言って、それからぶつかることが一切なくなりました。 私も全く苦じゃなくなりました。 その手紙を書いてからか、急に彼が激変しました。 以前の彼の正反対・・・私が望んでいたような彼になってしまったのです。 私は何一つ変わってません。 私が今までしてきたことは、毎日のモーニングコール(頼まれるので)、家に来たときに必ずご飯を用意する、毎日普通のメールを送る、2~3日に1度は愛情表現したメールを送る、彼が飲みにいきたいときは付き合う、束縛はしない。 このくらいです。 逆に重いんじゃないかと思うんですが・・・。 以前と変わったことといえば体の関係を持ったことくらいです。 別にこれも男女の関係でお付き合いしているのだから普通のことだと思っています。 なのに突然、一昨日彼に 「俺のこと好き?」 と聞かれました。 そんなこと言わない人なのでとてもびっくりしましたが、私は素直に答えて、相手にも同じ問いかけをすると、虜と言われたのです。 ・・・え?と思いました。 嬉しかったのですが、とてもびっくりしてしまったんです。 私は普通のことをしていただけなのにどうしてそう思ったんだろうと。 特に男性から見て嬉しい点ってありますか? と、いうか、嬉しくて虜になるものなんですか? どんな時に虜になるんですか? もし良ければ、皆さんが虜になったエピソードでも、彼からの視点でもどちらでも構いません。 ご自分がこうしたから相手が虜になったという話でもありましたらお聞かせください! 宜しくお願いいたします。 長文をお目通しくださりありがとうございました。

  • 献呈(シューマン=リスト)の楽譜

    シューマン『献呈』(リスト編曲)の楽譜を探しています。 ピアノピースのような感じで、なるべくこの1曲だけを欲しいのですが、出版されていますか? また、この曲の難易度ってどれくらいですか。 きっとリストの曲だから、片手間で弾けるものではないですよね・・・。

  • タンゴの楽譜を探しています・・

    以前、映画「セント・オブ・ウーマン」で使われていたタンゴの曲をピアノで弾きたくて、探しています。曲名は「pol una cabeza」ポル・ウナ・カベーサで、1910年代から活躍しているカルロス・ガルデルの作品。この曲がピアノで演奏できる楽譜を探しています。もしわかれば、出版社名や、題名を教えていただけると嬉しいです。他の曲が入っていてもいいです。  

  • ラフマニノフ「パガニーニ狂詩曲・・」の楽譜購入について

    あの有名なラフマニノフのピアノコンチェルトパガニーニ狂詩曲による変奏の楽譜、もしくはあの有名な変奏の部分だけのピアノピースを探しています。出版社、本のタイトル、HPなどを知りたいのでよろしくお願いします。

  • 楽譜を探しています

    30年ほど前のピアノの発表会で中学生が弾いていた「シャコンヌ」の楽譜を探しています。とても覚えやすいメロディーだったのですが、30年たって忘れてしまいました。バッハのシャコンヌとは違いました。レッスンで使っていたのはピアノピースだったと思うのですが、確実ではありません。

専門家に質問してみよう