• ベストアンサー

m-floのcome again の楽譜ありますか??

ピアノなどで弾いてみたいのですが、探しても見つからないので質問しました。出来ればピースが良いのですが。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Leonora
  • ベストアンサー率49% (204/410)
回答No.1

こんにちわ。 ピースはなさそうです。他の曲も入っててよければありますが。 ↓ http://www.gakufu.ne.jp/cgi-bin/detail.cgi?42292 参考まで。

nigge0331
質問者

お礼

有難うございます。早速注文しました。 早く届かないか待ち遠しいです^^ ホントに有難うございました。

その他の回答 (1)

  • Leonora
  • ベストアンサー率49% (204/410)
回答No.2

#1のものです。少々補足します。 下のURLだけではサイトにたどり着かないと思いますので、TOPページを記しておきますね。 楽譜ネット http://www.gakufu.ne.jp/GakufuNet/ TOPページの検索小窓に「m-flo」と入れると一覧が出ますので一番下のものがそうです。 失礼しました。

関連するQ&A

  • m-floのcome againのピアノの楽譜

    m-floのcome againのピアノ楽譜を探しています。検索してもでないようですので、 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、どの本に載っていたのか、まだ売っているのか 教えて下さい。

  • ☆m-floの「come again」を歌う場合☆

    いつもお世話になっています。m-floの「come again」を聞いたらカラオケで歌いたくなりました。けどラップがたくさんあって・・・。リサのパートだけ、どうしても歌いたいんです!!この場合早送りってありだと思いますか~?くだらない質問ですみません。お願いします☆

  • m-flo「come again>」歌詞にある「スカラ」とは何?

    タイトル通りなのですが、m-floの新曲「come again>」の歌詞に 出てくる ♪金曜日のスカラに の、「スカラ」とは何でしょうか。 映画館で「スカラ座」なんてのは聞いた事あります。 星座の名前にもあったような気がします。 この歌詞では、何を指しているのでしょうか。 それとも、実際にあるクラブの名前?なのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 楽譜を探しています

    30年ほど前のピアノの発表会で中学生が弾いていた「シャコンヌ」の楽譜を探しています。とても覚えやすいメロディーだったのですが、30年たって忘れてしまいました。バッハのシャコンヌとは違いました。レッスンで使っていたのはピアノピースだったと思うのですが、確実ではありません。

  • m-flo「come again」の中にあるwireの意味は?

    m-floの「come again」の歌詞の中に、this mic is live(wire) live(wire)・・・というところがありますが、このwireとはどうゆう意味なのでしょうか? 以前ライブで、バーバルがその意味が辞書に載ってる意味とちょっと違うようなこを解説してくれていたのですが、忘れてしまいまして、どなたかご存知の方がいましたらぜひ教えてください!よろしくお願いします!

  • 書店で売っている楽譜は図書カードで買うことができますか?

    質問のとおりですが全音ピアノピースなどの楽譜は買えますか? 雑誌とか本だけなのでしょうか?

  • あなたのとりこ の 楽譜

    「緑水」のCMで使われている あなたのとりこのピアノピースがほしい のですが、 売っているのですか? 知っている人がいたら、 出版社名とか 教えてください。 お願いします

  • 楽譜がないけど弾きたい

    コブクロの「NOTE」(アルバム『NAMELESS WORLD』)という楽曲を結婚式で弾き語りをしようと思っています。 ギターは私が弾くのですが、ピアノを他の人に頼んで弾いてもらおうと思っています。 ところが、楽譜がありません。 本屋でもネットでもピアノ弾き語り用の楽譜がありません。 バンドピースもありません。 耳コピもできないし、 高いので業者に作ってもらうのもできません。 何か楽譜を手に入れる方法はないものでしょうか? (ギターの楽譜は持っています)

  • ピアノ楽譜探してます。

    george benson の "Nothing is gonna change my love for you " のピアノ楽譜探してます。 ピアノピース、楽譜集でも可。 海外サイトでも可。 すぐに欲しいのでわかる方いましたら、 教えて下さい!!

  • 「主よ人の望みの喜びよ」の楽譜

    バッハ「主よ人の望みの喜びよ」のピアノ譜は、全音ピアノピースのシリーズにありますでしょうか? また、大阪梅田周辺で、楽譜を専門に扱っているお店はありますか?(ジュンク堂にも結構楽譜がありますが、全音ピアノピースは置いていないもので。。。) よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう