「ハウルの動く城」ピアノ楽譜の世界の約束

このQ&Aのポイント
  • 「ハウルの動く城」の「世界の約束」をピアノで演奏したい方へ
  • 書店で購入したピアノ楽譜は編曲されており、映画そのままの音ではありませんでした。
  • オンラインで調べた結果、フェアリーから出版された『世界の約束/「ハウルの動く城」より』が映画の音そのままのピアノ楽譜としておすすめです。
回答を見る
  • ベストアンサー

「ハウルの動く城」の「世界の約束」ピアノ楽譜

いつもお世話になっております。 「ハウルの動く城」の「世界の約束」をピアノで弾きたいと思い、 書店で見つけた楽譜を購入したのですが、編曲されていたようで、 映画そのままの音ではありませんでした。 映画の音そのままのピアノ楽譜は、どの出版社からどういうタイトルで出されているのでしょうか? 楽譜ネットで調べたら下記のピアノピースがヒットしました。 これで合っているでしょうか? よろしくお願いいたします。 商品名:世界の約束/「ハウルの動く城」より (LPS 462/ピアノ・ピース(ピアノ・ソロ)/オンデマンド) 出版社:フェアリー ジャンル名:ポピュラーピース 定価:525円(税込)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

合ってます! フェアリーの楽譜でしたらこちらのサイトで購入できますよ~!

hamingbird
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 時間がたっているので無理かなと思い始めたところでした。 楽譜が買えるHPのリンクもいただき感謝です^^ これで練習できます!