• ベストアンサー

ウィルスに感染してると出ました。

an-pon-tanの回答

回答No.3

ウイルスの種類により、処理の方法が違うので、ウイルス名、ファイル名は、明確に・・・そのファイルを削除して、不安定になっても私には、関係ありませんが、ファイル名がはっきりわからないとアドバイスのしようがないですね。

sakura-san
質問者

補足

今、削除しようとしましたが、「現在使われています。すべてのファイルを閉じてから」と出ました。なにも開けてないんですが…。削除できない状態です。ほっといてもいいんでしょうか。ウィルス名は、W32Badtrans.B@mmです。