• 締切済み

他社携帯同士のメール未着率どれぐらい?

tamarasyuの回答

回答No.2

こんにちは。 ken1-2003rさんの質問を見てびっくり! 私も同じことでここ2ヶ月悩み中だったものですから。 で、今日ボーダフォンショップ行ってきました。 結果は、メール届くようになりました(>_<)V 何をしたかというと、 メニュー→設定→発着信規制→着信規制→全着信規制→off です。わたくしのケータイは3Gの705SHシャープ製です。 お店の人もなんでかはわからないとのことで、たまにあるともいってましたです。うーん、謎だ。 一度試してみてはいかがですか?直ったらいいですねぇ(>o<)/

ken1-2003r
質問者

お礼

有難うございますm(__)m 私と同じ事で悩んでる方がおられたんですね!! 私の携帯はドコモなんですが、どこのメーカーもそういうトラブルが稀にあるのですかね?! 私もドコモショップに行ってみようと思いました