• 締切済み

種目:チャチャ――曲名を教えて下さい!

社交ダンス、種目はチャチャに関する質問です。 Strictly Come Dancing 2006のseries 4 week 1でMark and Karen組が使用したチャチャの曲名をご存知の方、教えて下さいませ! よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Jennifer Lopezの「Let's Get Loud」でしょうか?↓(歌詞) http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Let's-Get-Loud-lyrics-Jennifer-Lopez/9DF1C0999BC5C5284825688400305D30 この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/923295
shiroixx
質問者

お礼

star-gazer様 回答ありがとうございます。 視聴URLまでつけて頂き、大変助かりました。 この曲に間違いありません! 本当にありがとうございました。