-PR-
解決済み

小田和正の、コンサートチケット・・・。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.27971
  • 閲覧数379
  • ありがとう数21
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (20/22)

20年近く小田さんのファンなのですが、まだコンサートに行ったことがありません!
「緑の街」の舞台挨拶で握手してもらったんですけど・・・。
歌っている姿を1度見てみたいんです!
あらゆる手を使ってはみたのですが、何か良い方法はないでしょうか?
宜しくお願いします!!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 60% (3/5)

小田和正さんの公式ホームページのイベントスケジュールのコーナーに
5月から始まる全国コンサートツアーの予定が載っているので
参考になさってはいかがでしょうか?
sakura0831さんの家のそばまできてくれるといいですね!

HPタイトル
Far East Cafe"KAZUMASA ODA"official website
お礼コメント
sakura0831

お礼率 90% (20/22)

御親切に有難う御座いました!
やさしい言葉に、とっても嬉しくなっちゃいました。
今年こそ頑張ります(^ー^)v
投稿日時 - 2001-01-16 02:55:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

一般的にはファンクラブなどで優先予約などがあるのでそういうものを利用するのが
いいと思います。

チケット取得代行などがありますが私は本質的にはダフ屋と変わらない行為だと
感じるのでおすすめしません。
お礼コメント
sakura0831

お礼率 90% (20/22)

有難う御座いました!
ダフ屋などに引っかからない様に、気を付けます。
投稿日時 - 2001-01-16 02:57:45