• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

秋葉原のゲーセンで連ザ2ができるところ

秋葉原のゲームセンターでガンダムSEED DESTINY2のゲームができるゲームセンターって秋葉原ギーゴとクラブセガだと思うのですが、どっちにあるのかご存知の方いたら教えてください。  そして、前に秋葉原のゲームセンターでプリクラをしたんですが、その時に大通りにあった気がするのですが、名前を忘れてしまいました。確か2,3階とかその辺にあった気がするのですが・・。(一階はクレーン系のゲームだった気が)プリクラはガンダムとかセーラー服とか、テニスの王子様とかあった気がします。もしご存知の方いたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • rtz

下に関してはs@yでしょうか。 http://blog.livedoor.jp/akibabot/archives/10302579.html gigoとクラブセガは近いから両方行ってみれば分かると思いますが。 ちょっと覚えてません。