• ベストアンサー

結婚後のクレジットカードの名義変更について教えてください。

usagi1985の回答

• usagi1985
回答No.4

住所や氏名の変更は約款・規約で速やかに・・・とあります 事故の際 厄介になってしまうと考えられます。 届けでましょう。エンボスも変更してカード作りなおしてくれます。 解約は特にすすめてくることはないでしょう。 限度が下がることもあるかと思います。

chicchi09
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 何かあったときに、大変ですよね。 速やかに、届けたいと思います。 有難うございました。