• ベストアンサー

結局どこのブログが優良か?

omi29の回答

• omi29
回答No.4

過去にライブドア、FC2、シーサーと経験しました。 シーサーが一番扱いやすかったです。 シーサーブログは1つのIDで複数のブログを持つことができ、 失敗しても、すぐ新しく作り直すことができ、 ブログ初心者にもオススメです。 でも、機能なんかはFC2が圧倒的に多いんですよね~ 最初はシーサーでやってみて、 慣れてきたらFC2に変えてはどうでしょうか? デザインなど参考になれば↓↓

参考URL:
http://afirijp.seesaa.net/