• 締切済み

充実しているブログは?

現在、ココログでブログを持っているのですが、そろそろ慣れてきたのでより充実したブログを作りたいと思っています。 そこで質問なのですが、機能が充実したブログが作れるプロバイダ会社はどちらになりますか? 特に重視したいのは写真やアイコンなどの掲載機能が充実していること、デザインの設定が充実していることです。 よろしくお願いします。

noname#24870
noname#24870

みんなの回答

• yuukan
回答No.1

fc2ブログは どうでしょうか http://blog.fc2.com/ ご自分の力量で かなり高度なブログが作れますから