• 締切済み

マークIIブリット純正のナビについて

つかぬ事をお聞きしますが、マークIIブリット純正のDVDナビのデッキは どこに設置されているのですか?後ろデッキ(トランク)でしょうか? また、そのデッキには外部入力端子(黄・赤・白)はありますか? ブリットのオーナーさんもしくはご存じの方、お教え下さい。

noname#50813

みんなの回答

• enyo-r
回答No.3

地デジくらいならここに http://toyota.jp/mark2blit/navi-audio/navi/index.html アナログテレビ放送は2011年7月に終了し、地上デジタルテレビ放送に移行します。アナログテレビ放送終了後は、上記ナビゲーションでは、テレビを視聴することができなくなります。地上デジタルテレビ放送を視聴するには、地上デジタルテレビ放送対応の機器(販売店装着オプション 2007年5月発売予定)が別途必要となります。 と書いてありますよ?

質問者

お礼

度々のご回答、ありがとうございました。 小さな文字を読むと、AV端子も有りそうな感じですね。 お世話様でした。

• enyo-r
回答No.2

純正オーディオに拡張性を期待するのはおかしいですよ 純正は"システム" ですから~

質問者

補足

ご返答ありがとうございます。では、入力端子は無いと言うことですね? 流行の地デジを付けようと考えましたが、enyo-rさんの言うことには、 無理と言うことですね。ありがとうございました。

• cyoco-co
回答No.1

デッキはコンソールボックスというのでしょうか助手席の前の所にあります。 相方の車がブリッドなので。 外部入力端子のことはわからないです。

質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。参考になりました。