• ベストアンサー

検定切れの台について

contsの回答

• conts
回答No.2

展示と電源を落としているだけはちょっと違う気がします。 電源を落とした状態でも島に設置してはいけないことになっているはずです。(知り合いの営業マン談) そのため、吉宗・北斗の入れ替え時には店側は苦労したそうです^^; ♯1さんの展示は本当の意味での「展示」ではないでしょうか?

kimi1330
質問者

お礼

そういう事だと、稼動してなくても島に設置してある状態だと展示とは言えないので、違法なことなのですね。勉強になりました。ありがとうございます。