• 締切済み

ダウンロードについて

今現在、ADSL12Mで無線LANによりネットを利用しています。 このところ、net transportにてダウンロードをしようとしたところ、いつも途中で接続が途切れてしまい、その度に接続の修正を繰り返すといった作業をしています。この原因は無線LANだからなのでしょうか?それともプロバイダのせいなのでしょうか?アドバイス宜しくお願いいたします。

• ADSL

みんなの回答

• syunmaru
回答No.1

推定で申し訳有りません。 恐らく、無線LANに原因があると思います。 対策は、無線LANルータのファームウェアのアップデートをしてください。 これで、治る確率が大きくなります。