• 締切済み

アマゾンで買い物

アマゾンさんで漫画と本を11冊買いました。 いつもは2~3個買って、2日で届いていました。 注文数が多いと遅くなってしまうのでしょうか。 6日も経つのに発送のメールがきません…。

みんなの回答

• kensaku
回答No.2

一部品切れがあって、揃うのを待っているんです。 「全部一緒に配送」を選択していると、そうなってしまいます。 どうしても揃わない場合、ある分だけ先に発送します、というメールが来ます。その際、送料は1回分だけの請求です。

muneiti
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます。

• hime_mama
回答No.1

注文した商品の中に、発送までの日数がかかるものが含まれているからだと思います。 アカウントサービスで確認できるので、確認されてみてください。 注文するときの設定で、一括発送と分割発送が選べます。 一括の場合は、品物がすべて揃ってから発送となり、時間を要することも有ります。 分割の場合は、在庫があるものから発送となりますが、送料が発生する可能性も出てきます。 詳しくはアマゾンのヘルプをご覧ください。 http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=886106

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=886106
muneiti
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます。