• ベストアンサー

フォルダー表示について・・・

WinXP PRO SP2で すべてのフォルダーやファイルを アイコン表示にしたいのですが 1発で すべてのフォルダー、ファイルをアイコン表示にする方法がありますか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chocovip
回答No.1

こちらをどうぞ

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa729049.html

その他の回答 (2)

• xcode_15
回答No.3

エクスプローラのツール>オプション 表示タブ > 詳細設定の中 > ファイルとフォルダ表示 > 全てのファイルとフォルダを表示する。 チェックを入れる。 フォルダ表示内で、全てのフォルダに適応 ボタンをクリックする。 以上。

• nobasa
回答No.2

適当なフォルダを開き表示方法を設定したら ツール⇒フォルダオプション⇒表示たぶ を開き [そべてのフォルダに適用]ボタンをクリックします。