• 締切済み

ジーンズスタイルで垢抜けたい当方30代独身女性です。

33歳です。グラマーですがやや太めです。いままではエレガント路線でしたが、普段着はジーンズスタイルでひきしめながら垢抜けた女性になりたいのです。ジーンズにブーツ。インディアンターコイズジュエリーに長髪といった感じです。参考になる雑誌など御存知でしたら、ぜひ教えてください。田舎なのでいまの大学生のストリートカジュアルはちょっとまねできないです。

みんなの回答

回答No.2

雑誌よりも、外国の有名人やトップモデルを参考にされる方が良いかも。 CMのキャメロン・ディアスのジーンズスタイルとか、大人可愛いですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#84496
noname#84496
回答No.1

ジーンズをかっこよく履いている女性って素敵です。 女の私から見ても好感がもてます★ 雑誌はわからないのですが、芸能人の『工藤静香』さんなんて参考にしてみてはいかがでしょうか? ブーツにジーンズをインするのは街中でもよく見かけますが、ベルトにこだわったりジョッキブーツにしてみるのはいかがでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ブーツとジーンズ

    こんにちは。。。 今の時期、女性はブーツにジーンズを入れたスタイルをよくしていらっしゃいますよね。 実は私も女性ですが、あのスタイルはしたことがありませんでした。 昨日、ジーンズも何本もあるし、ブーツもあるし・・とやってみたら、ブーツにジーンズがちゃんと入らず、膝の辺りでジーンズのたるみがもたつき??ました。 原因は私はブーツカットのジーンズがほとんどで、スリムっぽいのを持っていないのがいけないと思います。 やはり、ブーツインするためには、スリムのジーンズが基本ってことですか、、、。 ファッションには疎くて、こんな質問ですみません。。

  • ブーツの中にジーンズ

    を入れる際何か、こういったブーツでなくてはならいない!などの規定?はあるのでしょうか? 今ブーツは→ふくらはぎの一番太い部分くらいまでのブーツと 後、ジーンズは→細身のこいブルー系のジーンズがあります。これでブーツの中にジーンズを入れてもおかしくないですか?今ひざ近くまで長さがあるブーツがあるのでそれでなければならないのかな?とかいろいろ考えるのですが、そういったスタイルをしたい場合どのようにすれば、(どのようなブーツ・ジーンズがよいのか)教えてください。唐突ですいません!

  • 冬は、ジーンズに合わせてどんな靴を履くの?

    毎年冬になると、ジーンズにどんな靴が合うのか分からず、スカートにロングブーツで済ませてしまいます。最近流行りの、ジーンズをブーツの中に入れるパターンは、年齢的・スタイル的に無理なので、他のパターンを教えて下さい! 夏は、パンプス・ミュール・スニーカーなど何でも合いますが、冬はスニーカーさえ無理です。同じジーンズを履くとして、カジュアルに決めたいならこんな靴、シックに決めたいならあんな靴・・と、冬場の靴を教えて下さい!ちなみに、足が埋まるほど雪が降ります(苦笑)

  • ジーンズを上手く履きこなしたいのですが。(女性です)

    こんにちは。 ジーンズにTシャツ。。。これって,シンプルなだけに とても難しいと思いませんか? ビミョウなシルエットやデザインでで,かっこよくも野暮ったくも見えますよね。 また,小物とのコーディネートで,リッチな感じにも貧乏くさくもなるし,むずかしいです。 スタイルにも自信がないので,今まで,あえてジーンズには手を出さなかったのですが,この夏は,ちょっとがんばってみようかな。。。と購入しました。フランスの某メーカーのものです。 薄手の濃紺で,また上が深く,ちょっとペインターパンツのような,ちょい太目のストレートです。ジーンズというより,デニムパンツ?といったかんじ。 これを子供っぽくならないように,着こなしたいのですが,トップスや靴など,どんなふうにコーディネートしたらよいでしょうか? 白いTシャツにスニーカーを合わせたら,とっても。。。 子供みたいでヘンでした。 雑誌LEEみたいなきれいめカジュアルが理想です。 よろしくお願いいたします!

  • ジーンズについて教えてください。

    最近、アウトドアスタイルの流行のためか 濃紺のノンウォッシュの太めのジーンズに、 ティンバーランドのブーツを合わせたスタイルをよく目にします。 僕はこのスタイルに可愛さを覚え、自分も挑戦してみたいなと思っています。 そこで、太めのジーンズの購入を考えているのですが 原宿や渋谷などの一般的なショップ(ナノユニバース、アーバンリサーチなどのセレクトショップや、ハレやレイジブルーなど)に、そういった太めのジーンズは売っているのでしょうか? それとも、B系のショップにしかおいてないでしょうか? 僕は今まで、スキニージーンズやチノパンにハマっていたため、他の品にはあまり目をむけていなくて。。。 ご回答お願いします。

  • 30代のメンズファッション

    30代半ばの男です。 この年代に入り服選びに困ってきました。 どんなスタイルがいいか迷っています。 オヤジくさくなく、カジュアル過ぎない ようにしたいと思っています。 自分としてはワッシャー加工のシャツを着て、 ブーツカットのジーンズにリングブーツを 履くような渋い感じを目指したいと思うのですが、 厳しいでしょうか? センスのある皆様のご回答をよろしくお願いします。

  • ジーンズばかり履く男をどうにかしたい

    私の旦那は現在30歳です。女の私の立場が危うくなるほどしょっちゅう学生や未成年に間違われるほどなので、カジュアルな格好もそれほど不釣合いではないと思います。 が、いっつも馬鹿のひとつ覚えのようにジーンズばかり履きます。青いジーンズがたまに黒になるくらいで、よくもまあ飽きないものだと思います。 私もジーンズは好きですが、365日ジーンズでは見ていて鬱陶しくもなってきます。 別にドレスコードがあるわけではないのですが、ちょっとしたフレンチやイタリアンなど食べに行くときもジーンズで、なんとなく恥ずかしいです。 今までも何度か指摘したのですが、本人がジーンズ以外のボトムスがよくわかっていないし、確かに地元のメンズを扱っているお店に入ってみてもジーンズorデニム生地orカーゴパンツばかりなのでした。(うちは田舎です) 男性のジーンズ以外のおしゃれなボトムスって確かによくわからないのです。スーツみたいな生地のスラックスでは一気におじさん臭くなりますし・・・・。 ちょっとこじゃれた感じのズボンやスタイルを提案していただけないでしょうか? 今年中にはジーンズ以外を履かせてみたいです。

  • ジーンズにパンプスを合わせたい!ヒールは必要?

    こんにちは。 21歳で現在働いています。 毎日仕事場でも出掛けるときもジーンズを履いています。 カジュアルなファッションが好きだったので、 いつもシューズはスニーカーやブーツでしたが 雑誌などを読んでいるうちに今まで縁がなかった可愛いパンプスを履きたくなってきました。 そろそろカジュアルばかりじゃなく可愛い洋服にもこの春からチャレンジしようと思うのですが、 雑誌だとジーンズに合わせるパンプスはヒールがあるものが多いと感じました。 私は身長155cmと小さいです。 ペタンコ系のパンプスに憧れているんですが、それだとジーンズには合わないでしょうか? 足元をすっきり見せるには、ジーンズに合わせるのにヒールが高いものやウェッジソールのようなものが良いでしょうか。 アドバイスお願いします!

  • スキニージーンズについて

    今度ユニクロでスキニーのジーンズを買おうと検討中です。 (もっと良いブランドの物を買いたいのですが余裕が無くて^^;) でも1つ不安な事があるんです。 スキニーは足が短く見えたりしないんでしょうか?><; 私自身スタイルに自信が無いので、今までブーツカットしか穿いた事がありませんでした。 スキニーはブーツカットとは正反対で足首の方ががキュッとしてるんですよね。 体形が悪く見えないか心配です><; でもスキニーをせめて1本でも持っていたいんです(汗) 持ってるのはほとんどストレートかブーツカットなので…。 とにかく足が短く見えるのか…という事が気がかりです。 アドバイスお願いします。

  • オシャレなジーンズ (ストレートで裾くしゅ) 

    最近、雑誌や街中で見かける女性で少しゆるめのストレートっぽい ジーンズで裾を少し折ってるようにジーンズをはきたいと思ってます 今まではブーツカットばかりでストレートを買った事がなく 購入してみても、いまいち体に合ってないないようなジーンズばかり ストレートはほとんどはいた事もないので、どれを買ったら良いの悩んでます イメージとしては ベルトをして、少しウエストより下げて色も少し落ちた感じ カジュアルに 足首より少し上ぐらいに裾を折って(くっしゅっと) ぺたんこのバレーシューズと合わせたいと思ってます 多分、形はストレートだと思われます・・ 身長が160 体重が42 で普段はW26かW27ぐらい ガリコケでふんわりとしたイメージに近づきたいので ゆるくジーンズをはきたいです! お勧めのジーンズを教えて下さい! お願い致します!

コピーできない
このQ&Aのポイント
  • DCP=J137Nで印刷もコピーもできないトラブルについて相談です。
  • Windows環境で接続されており、関連するソフトやアプリは特にありません。
  • お困りの方に是非おすすめしたいブラザーの公式FAQに詳しい解決方法が載っています。
回答を見る

専門家に質問してみよう