• 締切済み

ジーンズスタイルで垢抜けたい当方30代独身女性です。

33歳です。グラマーですがやや太めです。いままではエレガント路線でしたが、普段着はジーンズスタイルでひきしめながら垢抜けた女性になりたいのです。ジーンズにブーツ。インディアンターコイズジュエリーに長髪といった感じです。参考になる雑誌など御存知でしたら、ぜひ教えてください。田舎なのでいまの大学生のストリートカジュアルはちょっとまねできないです。

みんなの回答

回答No.2

雑誌よりも、外国の有名人やトップモデルを参考にされる方が良いかも。 CMのキャメロン・ディアスのジーンズスタイルとか、大人可愛いですよね。

noname#84496
noname#84496
回答No.1

ジーンズをかっこよく履いている女性って素敵です。 女の私から見ても好感がもてます★ 雑誌はわからないのですが、芸能人の『工藤静香』さんなんて参考にしてみてはいかがでしょうか? ブーツにジーンズをインするのは街中でもよく見かけますが、ベルトにこだわったりジョッキブーツにしてみるのはいかがでしょうか?