• ベストアンサー

オシャレなジーンズ (ストレートで裾くしゅ) 

最近、雑誌や街中で見かける女性で少しゆるめのストレートっぽい ジーンズで裾を少し折ってるようにジーンズをはきたいと思ってます 今まではブーツカットばかりでストレートを買った事がなく 購入してみても、いまいち体に合ってないないようなジーンズばかり ストレートはほとんどはいた事もないので、どれを買ったら良いの悩んでます イメージとしては ベルトをして、少しウエストより下げて色も少し落ちた感じ カジュアルに 足首より少し上ぐらいに裾を折って(くっしゅっと) ぺたんこのバレーシューズと合わせたいと思ってます 多分、形はストレートだと思われます・・ 身長が160 体重が42 で普段はW26かW27ぐらい ガリコケでふんわりとしたイメージに近づきたいので ゆるくジーンズをはきたいです! お勧めのジーンズを教えて下さい! お願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kozi-kozi
回答No.2

イメージとしてはこんな感じで良いのでしょうか↓? http://www.fashionsnap.com/streetsnap/2007/06/953.html http://www.spymaster-net.com/girls/200709/0915/01.php そんな感じだと思ってのアドバイスになりますが、こちらとかどうでしょう↓? http://www.e-edwin.jp/shopdetail/005001000018/order/ だぶん、私はこれのもう少しダメージ加工がされてる物を持ってるんですが、夏は、これを上の写真のようにロールupしてサンダルで合わせて履いてました。今は、下ろしてスニーカーで履いてたりしますヨ。 EDWINはデニムのメーカーなので、サイズも豊富ですし、取扱店も多いので、購入もしやすいかと思います。 参考になれば。

momo-29
質問者

お礼

お返事が大変遅れてしまい、ごめんなさい イメージはピッタリ!ですよ どのぐらい折っていいのか解らなかったので、参考にも出来て嬉しいです EDWINの取扱店も近くにあるので、行って見てきます 有難う御座いました!!

その他の回答 (1)

回答No.1

マウジーがいいと思います。 形はいいですし、値段は12000円くらいかな。

momo-29
質問者

お礼

お返事が大変遅れてしまい、ごめんなさい マウジーは気になっているのですが、まだ買った事ないです 今度、お店を覗いてみようと思ってます 形が良いと友人からも聞きます お値段も教えてく下さり、本当に有難う御座いました!