-PR-
解決済み

ジーンズの形を変えたいんです。

  • 困ってます
  • 質問No.52155
  • 閲覧数637
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 53% (8/15)

ジーンズの生地はとても気に入っているんですが、ブーツカットなので、裾が広がっています。これを、ストレートジーンズになおしたいんですが、どこで直してくれるんでしょう?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 21% (8/38)

お近くにデパートに「リフォームショップ」はありませんか? 
見当たらなければ、販売員さんに相談してみるといいですよ。どこのショップでもお修理屋さんに裾上げなどを頼んでいますし、お客様の持ち込み品にも対応しています。
クリーニング屋さんでも、してくれると思います。
デパート婦人服販売員のangela07でした。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 20% (7/34)

こんにちは。 ブーツカットをストレートに、、、ということですが、さほど難しくないので、御自分でチャレンジしてみるか(笑)まちの「裾あげ」とかやっているおなおしショップでもやってくれます。 ストレートからブーツカットは難しいですけれど。
こんにちは。

ブーツカットをストレートに、、、ということですが、さほど難しくないので、御自分でチャレンジしてみるか(笑)まちの「裾あげ」とかやっているおなおしショップでもやってくれます。
ストレートからブーツカットは難しいですけれど。