• ベストアンサー

UNIDENのテレビから煙が.....

今テレビをみていたら天井のところが煙っていて 焦げ臭くて、よくみたらテレビの背面から煙が出ていました。 すぐ消しましたが、これって原因は何ですか? 今ユニデンのサイトで問い合わせしましたが、 多分明日にならないと回答はこないだろうし、 テレビは見たいし、 どなたか原因などご存知でしたら教えてください。 モデル名; TL32WRJ-B 安いテレビだから仕様がないですかね???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58440
noname#58440
回答No.1

原因は回路のショートでしょう。 なぜショートしたのかは現物を見ないと判断できませんが、修理するまでは電源を入れるのは非常に危険です。 最悪は自宅が火事で消失するかも知れないので、明日には購入した店かメーカに電話で強く修理を依頼しましょう。  

kimu2005
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 回路のショートですか? 明日メーカに依頼してみます。 今日テレビ見るのは辞めます。^^