• 締切済み

YUIのコンサート

YUIのNHK大阪ホールで行われるライブに行きたいと考えているのですが、チケットはどうやって取るのが一番取りやすいですか? Loppiや電話では取りにくいと聞いています。 チケットぴあのお店に買いに行くのがいいでかね? チケットぴあのお店で買う場合は10時から発売なんですが、何時くらいに行けばいいでしょう? 質問ばかりですみません、、よろしくおねがいします。

みんなの回答

noname#71482
noname#71482
回答No.1

その公演は現時点で初日ぴあの店頭販売なしになっています。 CNプレイガイドで店頭販売の有無を確認してみて下さい。 http://www.cnplayguide.com/rsv/rsv_cn_station.htm CNでも店頭販売がなければ、LOPPIで取るか、ぴあWEBで取るか、でしょうね。 電話はやめたほうがいいと思います。

x0raimu0x
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 店頭販売なしなんですか>< ぴあWEBかLOPPIでとってみようと思います ありがとうございました!