• ベストアンサー

再生できない

先日グラフィックボードを新しく交換したところ、動画の映像だけが再生できない状況になってしまいました。動画を開こうとすると動作が非常に遅くなり、なにをしても反応せず、しかたなくタスクマネージャで閉じるしかありません。どなたか解決方法がわかる方がいらっしゃったら助けてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matu513
回答No.3

似た現象で、解決されている例がありましたので、 参照してみてください。

参考URL:
http://kuroutoshikou.com/modules/kurobbs/?tid=185
windmil
質問者

お礼

ありがとうございました! 解決することができました!

その他の回答 (2)

• matu513
回答No.2

このタイプでしょうかね? ドライバをダウンロードして、入れなおしたら どうでしょうかね?

参考URL:
http://kuroutoshikou.com/modules/display/?iid=502
windmil
質問者

補足

ドライバ入れ直してみたんですがダメでした

• aya-u
回答No.1

グラボを何から何に交換したんでしょうか? まさか、AGP仕様からPCI仕様にとかじゃないですよね?

windmil
質問者

補足

以前ついていたものは NVIDIA GeForce2で 新しくつけたものは NVIDIA GeForce7600GSです どちらもAGPです 3Dのゲームや音だけのファイルは再生できます