-PR-
解決済み

音楽DVDについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.27912
  • 閲覧数43
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 51% (120/234)

何故音楽DVDはレンタルされてないんでしょう?他のDVDはレンタルできるのに。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 50% (1/2)

著作権の問題です。音楽ビデオも同じ理由で本来はレンタルしていません。でもうちの近所のビデオ屋さんには置いてあるけど。もしレンタルされていたらモグリだと思って下さい。
お礼コメント
tails9

お礼率 51% (120/234)

mottoさん回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-14 20:14:03
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

著作権の問題だけでしょうか? うちの近くの大手レンタルビデオ店TSU○○YAでは音楽ビデオも堂々とレンタルしていますよ。
著作権の問題だけでしょうか?
うちの近くの大手レンタルビデオ店TSU○○YAでは音楽ビデオも堂々とレンタルしていますよ。


  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 16% (1/6)

プロモやライブなどのビデオがレンタル禁止なのと一緒なことじゃないでしょうか。
お礼コメント
tails9

お礼率 51% (120/234)

jalaさん回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-14 20:14:27