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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:派遣の有給は、絶対に事前連絡が必要?)

派遣の有給は、絶対に事前連絡が必要?

このQ&Aのポイント
  • 派遣の有給について教えてください。P社から派遣され、今月末で契約が終了します。半年以上努めていたのでもしかして、有給が発生しているのでは?と問い合わせたところ、十数日ありました。
  • 今月に入りかなり会社を休んだので、それを有給にあてたいのですが、タイムシートに10日前に営業担当にお知らせ下さいと書いてあります。今月の月末に6日ほど休んだ事もあり、有給にあてたいのですが、内勤担当に確認をとったところ、前もって言わないとだめとの一点張りでした。
  • 本日〆日なのですが、派遣先の会社に了承を得てFAXを送れば有給のお給料代はいただけるものなんでしょうか。なんの書面での連絡もなく電話した際に、お知らせするのはかなり不親切だなと思ったのですが、この有給については失ってしまうんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kouta77
  • ベストアンサー率20% (185/896)
回答No.1

こんにちは まあ、多分無理だと思いますよ。 有給を消化する際に前もって連絡するのは当然のことなんで、 人事総務の方の裁量で、有給にしてくれることはあると思いますが、 担当者が駄目と言えば駄目になると思います。 有給の発生に関しては、契約書または就業規則等に必ず載ってるはずです。 今後は必ず確認することをお勧めします。

noname#31050
質問者

お礼

投稿ありがとうございます。 やっぱりだめですね。 喧嘩になりました。

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