• 締切済み

友達に約60万円貸しているのですが・・・

sona1006の回答

• sona1006
回答No.9

友人に同じようなことにあったので参考になればと思い、回答させて頂きます。 まず、そのお友達は60万を返す気はないと思います。 それどころか「貸したっけー?」としらばっくれると思います。 借用書は取り交わされてないんですよね? だったら法的にも訴えられないような気がします。 大切な事をいいます。 「友達からお金はかりられません。」 友達に借りるくらいだったら、アコムとか銀行から借ります。 かけがいのない友だちと書かれてらっしゃいますが、彼があなたの事をかけがいの無い友人ならなおさらお金は借りれません。 彼はあなたの優しさというか強くいえない所に付け込んでいるような気がします。