• 締切済み

昔のゲームのCMがあるサイト探しています。

PSソフトでアスキーから発売の moon と U.F.O. - a day in the life  のCMが見れるサイトを探しています。 知ってる方教えてください。

• CM

みんなの回答

• ROM_
回答No.2
回答No.1

you tube と検索し出てきたやつをクリックして その中で moon ps cm と検索してみてください。 なぜだか分かりませんが音声が入っていないと思います。  U.F.O. - a day in the life の方は分かりません。