• 締切済み

マイナーかつ楽しいorハマるゲーム

PS1、PS3、PSPでマイナーかつ楽しいorハマるゲームを教えてください。 ジャンルは何でもいいです^^ ちなみに今まででハマったゲームは GREGORY HORROR SHOW Chulip moon UFO -A day in the life です。 よろしくお願いたしますm(__)m

みんなの回答

  • maims09
  • ベストアンサー率20% (22/108)
回答No.1

moonいぃですよね♪ ケータイゲームはダメですかね?? カイロパークってゆぅサイトのゲーム、地味にはまりますよ。

kurukuruao
質問者

お礼

ありがとうございます^^ ぜひやってみます!

関連するQ&A

  • 無料で遊べる一風変わったゲームを教えてください。

    ジャンルにかかわらず、「へぇ~、こんなゲームもあるんだぁ・・!」というような変わったシステムのゲームをやってみたいと思います。 みなさんお勧めの「一風変わったゲーム」を教えてください。 ちなみに今まで私が「へぇ~、面白い!」と思ったゲームは 「こ~こはど~この箱庭じゃ?」 「GROW RPG」←ほかのGROW系のものも好きです。 「cubic3」 あと、フリーゲームではないのですが、 プレステの「moon」「UFO~A day in the life~」、 プレステ2の「チュウリップ」もとても好きでした。(同じ系列の「エンドネシア」はイマイチ・・・) 新しい発見があればうれしいですが、 上記のゲームに似たものでもかまいません。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 昔のゲームのCMがあるサイト探しています。

    PSソフトでアスキーから発売の moon と U.F.O. - a day in the life  のCMが見れるサイトを探しています。 知ってる方教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • オススメのマイナーなホラーゲーム(PS2)を教えてください。

    この度、友人と一緒にホラーゲームをやろうかな、と考えています。 そこで、あまり有名ではなくそこそこマイナーなゲームをやろう、 と思い色々と調べた結果、「ルールオブローズ」を買おうかな、 と考えています。ですが、 「ルールオブローズ以上に怖く(ルールオブローズはあまり怖くないらしいですが)て面白く、それ以上にマイナーなホラーゲームがあるかもしれない」と思いました。 そこで、そういったPS2のゲームソフトを知っている方がいましたら、教えて頂こうと思い、質問させていただきました。 ちなみに、私個人的には「バイオハザード」などのアクション系でグロテスク系のシリーズよりも、「ルールオブローズ」のような単純に怖い(多少のグロテスクな表現はOKです)、と思えるようなものが好ましいです。 よろしくお願いします。

  • お勧めの探求ゲームありませんか?

    探求と言う表現が適切かわからないんですけど、 PSのmoonやUFOみたいにヒントを見つけてそれから何かを探すようなゲームってないですか? 持ってるハードはPS2、GBA、DSです。

  • PSPのホラー系ゲーム

    PSPでホラーゲーム(怖い系)を探してます。 PS2で【SIREN】をやった事があるのですが、 【SIREN】ってPSPでも出てますか?? 他にお勧めのPSPのホラーゲームを教えてください。 宜しくお願いします。

  • PS2のホラーゲームを探しています。ただ、メジャーなものはほとんどやっ

    PS2のホラーゲームを探しています。ただ、メジャーなものはほとんどやってしまったのでマイナーで怖いものはないでしょうか?これぞというものを教えてください

  • 夏にピッタリ!なホラーゲームを教えて下さい

    最近ホラーゲームにどっぷりハマっております。ハングリィゴーストと言うマイナー(?)なゲームをプレイしてから、ホラーの魅力に取り憑かれてしまいました。 そこで。PS2で出来る怖ーいホラーゲームを教えてほしいです! あなたがプレイして来た中で、これは面白かった。というホラーゲームがあれば是非ご紹介下さい。 グロでも何でも、面白ければ系統は気にしません。 簡単な内容を書いて下さるとありがたいです。

  • 彼女と遊んで盛り上がるホラーゲーム

    彼女と遊んで盛り上がるホラーゲーム タイトル通りですが、彼女と一緒にプレイして盛り上がるホラーゲームを教えてください 2人で進めていく2P仕様のゲームでも、1人で進めていくゲームでもどちらでも構いません それなりに雰囲気が出ていて、楽しく怖いゲーム アクションやらRPGなどホラー以降のジャンルは問いません 宜しくお願いします! 因みに持っているハードは、ps2,ps3,xbox360,Nintendo64,Wiiです

  • おすすめの独特な世界観のゲーム

    今までやってきた好きなゲームを挙げるので 私に合いそうなおすすめゲームを紹介してくださいお願いします。 できればpspでおねがいします! ちなみに2010年?発売予定のps3「人喰いの大鷲トリコ」をやってみたいです。 ps  moon、パラッパラッパー、ウンジャマラミー ps2 ico、ワンダと虚像、グレゴリーホラーショー、ボクと魔王、パラッパラッパー2 xbox ジェットセットラジオフューチャー psp パタポン、パタポン2、ロコロコ、塊魂、ポータブルアイランド ・独特な世界観のものが好きです  ・人気のバリバリアクションとかRPGは苦手です ・ホラーも苦手です(でもグレホラなどの怖カワは好き) わがままですいません 宜しくお願いします。

  • MOON系のゲームソフトを教えて♪

    「MOON」「UFO」のスタッフが作った ゲームで他に私が知ってるものは「エンドネシア」 「チュウリップ」「ギフトピア」ですが 「ギフトピア」以外は遊びましたが (「ギフトピア」もやりたいんですがハードが 無く遊べません。) PS、PS2、アドバンスで同じ系統の アドベンチャーゲームがまだ他にも出てるの でしょうか? 検索してもあまり出て来ずどなたか詳しい方が いらっしゃいましたら教えて頂けませんでしょうか?

専門家に質問してみよう