• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

通知について

 jcomのメールをoutlookで使っているのですが、受信したメールを送信者などのみ携帯に転送(通知)するということはoutlookの設定できるのでしょうか?ちなみにjcomでの設定はできませんでした。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

 POP3受信可能なメールであれば・・・無料で新着通知メールを自動発信してくれるサービス( http://www.classy.jp/http://webmailer.jp/ )があります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

webmailerを早速使ってみます。どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

>受信したメールを送信者などのみ携帯に転送(通知)する できません。 OutlookExpressならメール自体を自動転送させることはできますが。 http://support.microsoft.com/kb/879136/ja

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

 outlookの方がデザインもよく使いやすいんでできればoutlookが・・・と思っています。どうもありがとうございました。