• 締切済み

ネットでPDFファイルが表示できましたと出ますが、左上に四角いマークが出て表示しません

XPSP2をインストールしてからネットでPDFファイルが表示できましたと出ますが、左上に四角いマークが出て表示しません、お願いします、

みんなの回答

• violet430
回答No.2

>左上に四角いマークが出て これが何なのか詳しい情報を補足下さい。何かメッセージは出ないのですか? でないと回答できないです。

noname#101087
noname#101087
回答No.1

雲をつかむような状況描写です。 「四角いマーク」のプロパティでも開いて、何なのか調べてください。 PDFファイルを開いたのではなく、デスクトップにダウンロードしたようでもあります。 開こうとすると、どうなりますか?

yocihara
質問者

お礼

お世話になりました、Adobe® Readerが英語版でした。