• ベストアンサー

サザンオールスターズに詳しいかた教えて!

The Track for the Japanese Typical Foods called “Karaage ”&“Soba ”~キラーストリートの、曲中に、『まるや唐揚げ美味でタレOK』という、歌詞がありますが、そもそも『まるや』というお店は、 本当にあるのでしょうか?またある場合は、どちらにあるのでしょうか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 下記が参考になるでしょうか?↓ http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/comment_detail/122595/

yukke-
質問者

お礼

回答ありがとうございました。ご丁寧に、画像が載ってるアドレスも教えていただき、ありがとうございました。