• 締切済み

シムシティDSについて

このたびシムシティDSにはまり、毎日のようにやっています。 だがしかし、環境汚染や水質汚濁がいつまでたっても消えず困っています。 【元】発電所のあった場所 【元】工業施設のあった場所 などは、壊した後も、何十年も汚染がありまったく町が発展しません。 森を大量に作っても水辺を多くしても一向に汚染は改善されません。 お金が大量にあったため、画面上にあるもの全て除去して数十年何もしなくてもまったく空気や水はきれいになりません。 どうしたらいいのか、アドバイスお願いします。

みんなの回答

noname#31741
noname#31741
回答No.1

【元】発電所のあった場所 【元】工業施設のあった場所 は基本的に下手したら100年くらい直りません。 一番はスグに処置をすればいいのですが、遅かった場合は ゴミ処理場?を置いたら直るとサイトに書いてました。