• ベストアンサー

シムシティDS2で

シムシティDS2を始めたばかりなのですが、 古代あけぼの時代で、 「町で大きな変化があったようです。  調査しますのでしばらくお待ちください。」 のようなメッセージがでました。 かなりの期間待ったのですが、特にイベントが起こりません。 これって何なんでしょうか? ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ko-Miu
回答No.1

本当に何もありません。むしろないほうがいいです。 このメッセージは、時代にかかわらず区画を大量に設置したとか、木を大量に除去したとか、本当に「プレイヤーがやった大規模なこと」で出ます。

hiro_sun
質問者

お礼

そういうことだったんですね! ちょっと気合入れすぎだったみたいですね^^; ありがとうございます。