• 締切済み

LavieNX LW500とwinme 音が出ません

NECのLavieNX LW500にwinmeをインストールしたのですが サウンドが残念ながらでません。 サウンドとマルチメディアから設定しようとしても プログラムからインストールしてくださいとでてしまいます。 他の質問で、海外サイトからサウンドをインストされてうまく 音がでた方もいるようなのですが、 素人で申し訳ありませんが、サウンドを出せるように手順 を教えていただけませんでしょうか?ご指導よろしくお願いします。

みんなの回答

• BWV971
回答No.1