• 締切済み

私のフェラの仕方が彼が実は気に入らないと知って悩んでます

とても聞きにくい内容ですが、悩んでます(書きにくい部分の言葉も書く必要があるので恥かしいです・・) 私は、最初あまりフェラが好きでなかったのですが、彼の事がとても好きなので、今では念入りにフェラしてます。気持ち良さそうにしてくれると愛おしいです。でも先日、ショックなことがありました。 彼が「ペニ○をあまりされると疲れる。睾丸とア○ルが感じる。最初からペニ○は嫌やっていってるやん!」と少し怒ってました。確かに、初期の初期の頃は「ペニ○はあまり・・」と言ってたのですが、私が付き合い始めの頃に「フェラあまり好きでない」って言ったのに対して気を使って「ペニ○NG」って言ってたと思ってたんです。でも、そうでなくて、ペニ○NG、睾丸&アナ○好きだったみたいです。 ペニ○を舐めるのは大丈夫なのですが、睾丸は湿ってて陰毛とかで舐めにくいし・・・アナ○はさらに嫌だけど、舐めるのが嬉しいフリをして我慢して舐めてます。でも、「アナ○舐めるの好きなんだ」と思われても嫌なので、最近はアナ○を舐める頻度を減らしたら「最近、アナ○舐めてくれるの減った」と指摘されるし・・・。 彼もクンニをしてくれて、イクまでしてくれるのですが、いつもクリトリ○だけで、膣やアナ○は舐めてくれません。膣は多分愛液いっぱいついちゃうからかな?とか、アナ○は嫌だからかな?とか・・・。自分が私のアナ○舐めてくれないくせに、私には舐めてと言うのがなんかちょっと・・・。 これから一切、ペニ○は舐めずに、睾丸&アナ○だけでフェラしないといけないのでしょうか?それと、「自分は私のアナ○舐めてくれないくせに、私には舐めさせたがる」という不満をケンカにならないように、オブラートに包んで伝えるのにはどうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

「どんなふうにして欲しいかを、私にしてくれたら判りやすいんだけどなぁ・・・」って言ってみたらどうですか? 自分にもして欲しいということがなかなか言えないのなら、 彼がしてくれるのとそっくりそのままお返しするだけに徹するとか、 自分がしたあと、「私にもお返ししてね♪」と言ってみるか。 それとも、もっと過激で彼が喜ぶ方法を教えちゃったりして優位に立ってみるとか?アヌスが感じる彼なら、もしかして前立腺マッサージとかもOKかも知れません。彼はちょっとMの気があるのかな? 「今日はあなたは何もしちゃだめ」と言って目隠ししたり、両手を後ろで縛ってみたり、ローションとか小道具を使ってみてはどうですか? お互いが楽しめるようなセックスができるといいですね。

  • mt072st
  • ベストアンサー率22% (17/74)
回答No.2

オーラルセックスは、まず、何よりも自ら『好き』な行為でなければ、 相手に対してその見返りを期待してしまうものなのです。 私自身のことで恐縮なのですが、クンニは、彼女が最終的に『イク』た め行為として位置付け誠心誠意行います。もちろん、陰裂全て、といよ りは一番美味しい小陰唇を徹底的に舐めます。 彼女がクンニの洗礼を受けたとしても、それは、私自身が好きな行為で することですから、その見返りとして『フェラチオ』を要求することは 絶対にありません。 好きでもない行為を続けるほど残酷なことはありません。 セックスは、相手を喜ばして《なんぼ》の世界です。 自分の射精を犠牲に出来てこと《相手を満足させられる》のです。 フェラチオは、もともと、クンニと同じオーラルセックスですが、女性 自身は好んでする行為ではないのですね。この点が男性には理解できな いのです。それは、女性にオナニーを強制して行わせる行為と同じたぐ いです。 強制を伴っている行為:これがフェラチオの運命なんです。 男は、俺が好きなら出来るだろう!?と、無言のうちに強制を働かせま す。感じてもいないのに《感じた振りをする》のとは訳が違って、イヤ ナ行為自体をどうすることも出来ません。 では、あなたは彼にその意中を吐露するにはどうしたら良いのか? あなたは、彼が好きなだけに、言えないで困っている。 本当に好きなら、あなたは、自分で出来る行為と出来ない行為を明確に することに臆病になってはなりません。 《相手を気持ちよくすること》は、無償の行為なのだと知るべきです。 彼は、あなたに無償の行為をしているでしょうか? そうでないのなら、《愛》とは、相手への思いやりですから、本当にあ なたを《愛している》かどうかの、問題ですよ。 それは、誰かが代わって言うべき問題ではなく、隠し立てすることなく あなたが言うべきことなんです。

  • gen-kun
  • ベストアンサー率35% (42/119)
回答No.1

これも人によってほんと、感じるところが違うんですよ。 ペニ○でも、なめ方、どこを、どのくらいの強さで、…とか、人により、ほんと、感じ方が違うんです。 すっごい難しいですよね。 お二人は広いおふろでプレイしてみたらどうでしょう。 あわいっぱいで、あらいあって、むちゃくちゃナメあうような…。 「私も今日はたっぷりなめるから、たっぷりなめて」 みたいに。

koshi_iori
質問者

補足

ホテ○でするのですが、お風呂場狭くて・・・。 お風呂でフェラ&クンニは難しそうです・・・。 >「私も今日はたっぷりなめるから、たっぷりなめて」 私の性格上、「たっぷり舐めてあげる」は言えても「たっぷりなめて」は言えなさそうです・・・。

関連するQ&A

  • フェラについて・・

    初めまして。 私には付き合って半年の彼氏がいます。 私はSEXするのは彼が初めてです。 彼は何人か経験があります。 私はフェラをするのに最初は抵抗がありました。 でも彼のために頑張ってやろうと思いました。 彼はいつも「フェラして」と言ってきます。 するのはいいのですが、気持ち良いのか気になります。 私がフェラしてる時間は短いです。 3分もしてないと思います。 それですぐ「もういいよ」と言われて、挿入します。 私は、よっぽど下手なのかな?って思いました。 気持ち良いなら、長い時間フェラさせますよね? 彼に聞いたら「上手い時と下手な時がある」って言われました。 私は多分、下手な時の方が多いと思い、彼に「もうフェラするの嫌だ」って言いました。 そしたら彼は「フェラしないと入れてあげないよ」って言いました。 私が練習するしかないんですかね? あと彼は自分は「フェラして」って言うのに、 私にはクンニしてくれません。 結構SEXしてますが、してくれたのは一回しかないです。 私はその一回が気持ち良くて。 でも自分から「クンニして」って言えないです。 クンニ嫌いなのかな?って思うんですけど。 嫌いな人もいるのかな? あともう一つ、彼から「陰毛をキレイに剃ってね」 と言われました。 全部剃っても病気とかにはならないですか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 毎回、フェラするもの?

    付き合って9ヶ月。 ほぼ毎日逢って、Hの時は最初にフェラをさせられます。 彼はクンニは苦手そうで、あまり経験もなく、最初の頃は少ししてくれたのですが、 私は苦手な人にはしてもらいたくないので、彼にはクンニは私が苦手だからやらないでって言いました。 彼はクンニは「オェッ」って感じだけど、私だからやるって言われました。(全然嬉しくない) 生理の時は期間中は毎日フェラで逝くまで、、30分から1時間位かな、、でも最後は手コキで、ごっくん。 私は、フェラは好きではない。でも、彼にしてって言われると、彼はもうその気だから終わらないと、次にいかないので、しょうがなくやる。 でも彼に嫌々やってると思われないように、臭くても、汚れていても、私もその気になるように暗示をかけながら、します。たまに泣いてしまうけど。。。 この事について、その気じゃない時は辛いと何回か気持ちを伝えたのですが、、、、 その度、もうHしない、我慢する、、大事にする、みたいな事をいうのですが、相変わらずです。 こういう事はデリケートな事だから、どうすればいいか。 私の態度もいけないと思うし、こんな自分も嫌です。 嫌なのは、彼が私はフェラが好きで、飲むもの好きって思われている事。 聞き流しちゃったけど、先日、「よくこんなの(男性自身)舐めれるよなぁ」って言った。 彼にフェラも精液を飲むという事も、本当はすごく、なんていうか、、大変な事なんだって分かってもらいたい。 何がいいたいのかよく分からないですが、、こんな私に意見して下さい。 宜しくお願いします。

  • 上手なフェラをしてあげたい

    こんにちは、よろしくお願いします。 彼とエッチするとき、必ずフェラを求められます。 昔はあまり好きではなかったのですが、今の彼には進んでしてあげたいと思います。 最初のころはへたくそだったと思います。 だんだん彼の反応を見て、彼の求めるような舐め方が少しできるようになってきたとは思います。 先日は私のフェラでイッてくれました。 でもなんとなく気遣ってイッてくれたのかなとか勘ぐってしまいます。 非常に漠然とした質問なのですが、どんなフェラをされたら気持ちいいですか? 具体的な動きや、視覚的・聴覚的なことをご教授頂きたいです。 また、彼がイッた時、ドクンドクンと脈打つ感じがしたので、軽く吸う動きを続けました。 そうしたら彼がやめてくれと言い、私を離そうとしました。 その後彼は軽く放心状態になって、精力吸い尽くされた…と呟いていました。 吸われるのは嫌なものですか? 私にはフェラに関する知識はなく、ほとんど感覚でやっています。 ですからもしかしたら吸うのはNGだったのかと後悔しています。

  • 女性に質問(フェラについて)

    セフレとのHで、最初の頃は口内発射していました でも、だんだん愛おしくなってきて口内発射は悪いかなと思って、しなくてもいいよと言っています でも、いつも丁寧に口内発射するまでフェラしてくれますし、飲み込んでもくれます 口内発射やゴックンは嫌ではないのでしょうか? オーラルの後に、本番二回戦というパターンが多いです 相手には、手でクリ、クンニ、Gスポ、本番二回で、いつも5回はイッもらっています

  • 膣派(挿入派)の女性の方

    妻との事なんですが。 私40妻も40。子供3人です。 子供が中学生になり、なかなか家でじっくりとという訳にはいかなくなったのもあると思うのですが、 クンニをはじめ、あまり前戯をさせてくれず、「早く欲しい」と言います。 子供が親戚の家などに泊まりに行って、「さぁ今日はじっくりと」なんて日も同じです。 妻は私が初めてで、最初は知らないのもあったと思いますし、積極的だったこともあり、前戯はたっぷりとフェラやクンニもしていました。 ただイクのも一緒と言って私のお尻をつかんで腰を使えと言う素振りや 自分で腰を激しく振る感じです。 最近(でもないですが(^_^;))、クンニをしても激しく腰を振りながらよがる事はよがるのですが、それでもイク前に早く欲しいと・・・ 正直、歳のせいか、疲れなのか、はたまた子供に気を使う癖?なのかわかりませんが、あまり持ちが良くなく 挿入後持たないのであまりイカせてあげられないのが現状です。(^_^;) なのでせめて前戯でとは思うのですが・・・ (妻は「気持ちが良いからいいよ」とは言ってくれていますが・・・) 妻が「早く欲しい」と言ってもそのままクンニし続けたらどうですか? また嫌々ではないですが、早く欲しいと思っている状況でクンニしつづけられたらイケますか? 元々、前戯で濡れ濡れですし、イッタことはありますが、昔から膣派(挿入派)ではあるのですが・・・ 出来れば膣派の方、ご意見をお聞かせください。

  • 愛撫もしないし動かないのにフェラでイクなんてむなしいです。

    彼は32歳なんですが、もとからSEXに対して冷めた考えを持っています。 以前は性欲もあったそうなんですが、24、5歳くらいからSEXがつまらなく思えてきたとよく話しています。 付き合ってからもSEXは1ヶ月に1回~2回くらいの頻度で、かなりの遅漏です。 そうは言っても最初の頃は愛撫もあり挿入もありでSEXしていたんですが、(彼がイカない事はありました)最近は違います。 たまのSEXなのにまずフェラを求めてきます。 その後愛撫はほとんどなく、挿入しても大体が騎乗位で私が動かないと彼は動きません。 そうすると途中でグダグダな感じになり、私もちっとも気持ちよくないのでやめます。 彼はその後またフェラを求めてきて、かなり長くフェラをした後口内に射精して終わりです。 一体なんなんでしょうか? 私はちっとも気持ちよくないし、まるで風俗嬢みたいだから嫌だと彼に伝えました。 でも彼は「自分は以前風俗に行ったことがあったがも全く気持ちよくない。それにお金だって払ってないんだから風俗とは違う。こういう事だって誰にでもしてもらいたいわけじゃないから」 と言って相変わらずフェラを求めてきます。(彼がSEX嫌いで、会う度ではない事だけが救いです) でも私は彼に挿入してイッて欲しいし、自分も気持ちよくなりたいです。 こんなの終わったあとにムナしさが残るだけです。 彼の事は好きなので別れたくないですし、どうしたらいいんでしょうか?

  • 性の不一致

    20代♀です。もうすぐ同棲する予定です。相手との性の相性がよくないです。 1.彼(30代前半)は、2日に1度、自慰しているそうです。昔からみたいです。これは多いほうですよね? 2.私をとても好きだと言ってくれます。セックスしたいと日中から考えているみたいです。そのくせセックスで私が彼の体に愛撫している時に「しぼむ」んです。これは普通ですか? 3.フェラを強制します。なぜなら私が彼の愛撫だけでは十分にぬれない、フェラしないと彼が勃起しない、フェラすると私がぬれるからです。つまりフェラを拒否するとセックスできません。フェラって、セックスするカップルが100%するもんじゃないですよね? 4.クンニが嫌いです。気持ちいいと感じるより先に「汚い・におうかも・見られたくない」という思いが先行してしまいます。我慢してクンニしてもらっても気持ちよくありません。69なんてもっての他。クンニが気持ちよくないのは普通ですか?それとも私の先入観が強すぎ?彼が未熟? 5.彼がいく直前までフェラしても挿入後なかなかいってくれません。あまり長くなると私が痛くなってくるから、もったいぶらないで!(笑)と言ってあるのですが「そんな、入れてハイ終わりみたいなセックスは嫌だ、時間をかけたい」と返されます。挿入されてからも普通は愛液が出るものですよね?出ないとすれば、ローションを使うしかないのでしょうか。 6.毎日したい、昼間っから少しの刺激で勃起する、その割りに前戯の途中からはフェラしないと勃起しないし、セックスを一晩に2回したことはないし、試しに「しようよ」と言っても「無理」と言います。これって、強いの?弱いの?どっちなんでしょう。 7.彼のセックスが初めてした時からワンパターンです。長々と書きましたが、こんなんで将来結婚する予定なのですが本当に大丈夫か不安です。似たようなカップルの皆さん、マンネリ打破の良い秘密があれば教えてください。

  • 彼とのsexに満足出来ません。

    私は23歳女です。彼氏は32歳です。 付き合って5ヶ月、お互い結婚を考えてお付き合いしています。 大好きな彼なのですが唯一の不満がsexです。 前戯がほぼなく、彼は胸を舐めたり指で性器を触るだけ。私がフェラをして挿入が多いです。 挿入も騎乗位ばかりで私が上に乗って自分から入れる形が多いです。 最近はローションを使いますが私は不満です。 クンニもしてもらったことないので、わたしもフェラを拒んだら上にあるように軽くいじられ挿入でした。 病気の検査をしても全て陰性ですが愛液の匂いが臭いのは自分でも自覚あります。 なのでクンニしてほしいと言えません。 念入りに恥垢洗って一時的でもニオイがとれればいいなーと期待してもいままで彼がクンニをする素振りもありません。 膣内洗浄などこれから試して行く予定です。 彼よりずっと前に出会ってるセフレがいるのですが彼はクンニでイカせてくれます。 彼氏がしてくれないからだと都合よくセフレと会ってます。 1度も舐める素振りもしたことないのですが、クンニは絶対しない男性はいますか? 生理的に無理な人などいるのでしょうか。 ニオイも気をつけてるし毛もお手入れしてますがするだけ無駄なきがしてます。 もっと、前戯で愛を感じたいです。私は気持ちよくなって欲しくてフェラをしますが相手には微塵もその気持ちがないとしか受け取れません。 やんわりと満足していないと伝えたいのですがショック受けさせたくありません。 アドバイスをください。

  • 職場の先輩女性

    最近、同じ職場の女性がやたらとSEXを誘ってきます。食事とか飲み会とかは一切拒否でセックスだけ積極的です。  正直、フェラされても勃ちません。 職場だろうと食堂の隅とか喫煙所の奥とかでも油断してるとパンツを下げてしゃぶってきます。ひどい時は朝礼中に机の下に潜ってフェラしてきます。  でも、立場上断れません。 去年の忘年会では、掘り炬燵の中からクンニさせられました。  二次会で行った喫茶店ではソファー越しにハメさせられてテーブルとか床を愛液で汚してしまいました。  セクハラで訴えられるレベルですよね?  もう耐えられません。  

  • 愛液の色と臭い。これって普通??病気??

    半年くらい前から一人Hをするようになりました。 それまでは膣の臭いや愛液の臭いをあまり気にしたことがなく、生理直前や生理になるとになると少し気になったくらいでした。 正直私はオナニーをするようになるまで性器がどのようになっているのかすらも知りませんでした。セックスの経験は人並みにあるつもりですが、抵抗があって自分でちゃんと見たことがなかったんです・・・。 ここ数ヶ月たまに鏡ごしに指でだいたいクリ中心に愛撫するのですが、気になることが数点。 まず愛液が最初は無色なのですが、感じるに連れて白くなり、悪くなったヨーグルトのような臭いのものになるんです。 イクころになると糸を引くくらい粘り気のあるものに・・・これは普通なのでしょうか。それとも何かの病気?? 一応性病ではないと思うんです。痛みや痒みもありませんし、少し前ですが病院で性病検査も受けなんともありませんでした。性器も毎日ちゃんと洗っています。 最初はこれが普通なのかとも思っていたのですが最近気になってしまい・・・。 たまに彼がHのときクンニしてくれるのですが本当にたまにだし、臭いのせいで毎回してくれないんじゃないかと思い始めたら心配になってしまい。かと言って彼氏に聞く勇気もなく・・・。 他の方の質問を見て色や臭いは人それぞれだと知りましたが、私のような場合どうなんでしょう。女性の方で同じような方おりませんか?? そして男性の方、やはりヨーグルトのような臭いだとクンニしたりするるのにキツイですか?? 他の方の質問で指でしたあと臭いがなかなかとれないというような内容のものも見たのですが、私の場合手を洗っても臭いが落ちないというほどではありません。