• 締切済み

私のフェラの仕方が彼が実は気に入らないと知って悩んでます

とても聞きにくい内容ですが、悩んでます(書きにくい部分の言葉も書く必要があるので恥かしいです・・) 私は、最初あまりフェラが好きでなかったのですが、彼の事がとても好きなので、今では念入りにフェラしてます。気持ち良さそうにしてくれると愛おしいです。でも先日、ショックなことがありました。 彼が「ペニ○をあまりされると疲れる。睾丸とア○ルが感じる。最初からペニ○は嫌やっていってるやん!」と少し怒ってました。確かに、初期の初期の頃は「ペニ○はあまり・・」と言ってたのですが、私が付き合い始めの頃に「フェラあまり好きでない」って言ったのに対して気を使って「ペニ○NG」って言ってたと思ってたんです。でも、そうでなくて、ペニ○NG、睾丸&アナ○好きだったみたいです。 ペニ○を舐めるのは大丈夫なのですが、睾丸は湿ってて陰毛とかで舐めにくいし・・・アナ○はさらに嫌だけど、舐めるのが嬉しいフリをして我慢して舐めてます。でも、「アナ○舐めるの好きなんだ」と思われても嫌なので、最近はアナ○を舐める頻度を減らしたら「最近、アナ○舐めてくれるの減った」と指摘されるし・・・。 彼もクンニをしてくれて、イクまでしてくれるのですが、いつもクリトリ○だけで、膣やアナ○は舐めてくれません。膣は多分愛液いっぱいついちゃうからかな?とか、アナ○は嫌だからかな?とか・・・。自分が私のアナ○舐めてくれないくせに、私には舐めてと言うのがなんかちょっと・・・。 これから一切、ペニ○は舐めずに、睾丸&アナ○だけでフェラしないといけないのでしょうか?それと、「自分は私のアナ○舐めてくれないくせに、私には舐めさせたがる」という不満をケンカにならないように、オブラートに包んで伝えるのにはどうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

「どんなふうにして欲しいかを、私にしてくれたら判りやすいんだけどなぁ・・・」って言ってみたらどうですか? 自分にもして欲しいということがなかなか言えないのなら、 彼がしてくれるのとそっくりそのままお返しするだけに徹するとか、 自分がしたあと、「私にもお返ししてね♪」と言ってみるか。 それとも、もっと過激で彼が喜ぶ方法を教えちゃったりして優位に立ってみるとか?アヌスが感じる彼なら、もしかして前立腺マッサージとかもOKかも知れません。彼はちょっとMの気があるのかな? 「今日はあなたは何もしちゃだめ」と言って目隠ししたり、両手を後ろで縛ってみたり、ローションとか小道具を使ってみてはどうですか? お互いが楽しめるようなセックスができるといいですね。

• mt072st
回答No.2

オーラルセックスは、まず、何よりも自ら『好き』な行為でなければ、 相手に対してその見返りを期待してしまうものなのです。 私自身のことで恐縮なのですが、クンニは、彼女が最終的に『イク』た め行為として位置付け誠心誠意行います。もちろん、陰裂全て、といよ りは一番美味しい小陰唇を徹底的に舐めます。 彼女がクンニの洗礼を受けたとしても、それは、私自身が好きな行為で することですから、その見返りとして『フェラチオ』を要求することは 絶対にありません。 好きでもない行為を続けるほど残酷なことはありません。 セックスは、相手を喜ばして《なんぼ》の世界です。 自分の射精を犠牲に出来てこと《相手を満足させられる》のです。 フェラチオは、もともと、クンニと同じオーラルセックスですが、女性 自身は好んでする行為ではないのですね。この点が男性には理解できな いのです。それは、女性にオナニーを強制して行わせる行為と同じたぐ いです。 強制を伴っている行為:これがフェラチオの運命なんです。 男は、俺が好きなら出来るだろう!?と、無言のうちに強制を働かせま す。感じてもいないのに《感じた振りをする》のとは訳が違って、イヤ ナ行為自体をどうすることも出来ません。 では、あなたは彼にその意中を吐露するにはどうしたら良いのか? あなたは、彼が好きなだけに、言えないで困っている。 本当に好きなら、あなたは、自分で出来る行為と出来ない行為を明確に することに臆病になってはなりません。 《相手を気持ちよくすること》は、無償の行為なのだと知るべきです。 彼は、あなたに無償の行為をしているでしょうか? そうでないのなら、《愛》とは、相手への思いやりですから、本当にあ なたを《愛している》かどうかの、問題ですよ。 それは、誰かが代わって言うべき問題ではなく、隠し立てすることなく あなたが言うべきことなんです。

• gen-kun
回答No.1

これも人によってほんと、感じるところが違うんですよ。 ペニ○でも、なめ方、どこを、どのくらいの強さで、…とか、人により、ほんと、感じ方が違うんです。 すっごい難しいですよね。 お二人は広いおふろでプレイしてみたらどうでしょう。 あわいっぱいで、あらいあって、むちゃくちゃナメあうような…。 「私も今日はたっぷりなめるから、たっぷりなめて」 みたいに。

koshi_iori
質問者

補足

ホテ○でするのですが、お風呂場狭くて・・・。 お風呂でフェラ&クンニは難しそうです・・・。 >「私も今日はたっぷりなめるから、たっぷりなめて」 私の性格上、「たっぷり舐めてあげる」は言えても「たっぷりなめて」は言えなさそうです・・・。