• ベストアンサー

Wordで見出しをある範囲だけ一段ずつ下げたいです

Wordで見出し機能を使用しています。 ある項目を挿入したために、既に設定した見出しをそれぞれ1レベルずつ下げる必要が出てきました。私が知っているやり方は、それぞれ手作業で下げることです。 たとえば一括でそれぞれ下げるなどの方法はないのでしょうか?

• wenti
  • お礼率6% (6/88)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アウトライン表示([表示]-[アウトライン])に変更して、 一括で下げたい範囲を選択して、[レベル下げ]([Alt]+[Shift]+[→])。