• 締切済み

ZUND-BAR(ズンドバー)

神奈川県厚木市七沢にあるZUND-BAR(ズンドバー)の 営業時間がわかる方居られますか? ネットで検索しても、古いものばかりでしたので 最新の営業時間を知りたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• old
回答No.1

ZUND-BARから歩いて15分ほどの所に住む者です。 一昨日の日曜日に散歩でZUND-BARの前を14時54分頃に通ったら10名ほどの方々が待っていました。土日にいくとすれば、お昼前(11時頃)から3時頃までの間に行かれたらいかがでしょうか。夜の営業時間は分かりませんので直接お店に問い合わせた方がよろしいかと思います。有名店にありがちな横柄な対応は全く感じられませんよ。店主も従業員も若い方たちですが、気持ちの良い接待をしてくれます。 厚木ICから十数分で行かれますが、ビックリするほどの山奥です。 参考にならなくてすみません。

randy_51
質問者

お礼

地元の方からのご回答有り難うございます。 こちらも投稿してからも色々調べましたが、 営業時間 11:00~15:00、17:00~20:00 定休日 水曜日、第2第4木曜日 の様ですね。(2006年現在) 七沢方面には夏場に良くクワガタを採りに行ったりしていたので 山奥は重々承知しています。(因みに相模原在住です) それと、さらなる奥にはバケトンが有名ですね(笑) 3月1日の夜に行こうと思います、有り難うございました。