• ベストアンサー

mixiはどこで儲けているの?

mixiはどこで儲けているの? 最近mixiを知ったものですが、上場しているそうですが、どこで儲かるのでしょうか? 宣伝広告費ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

mixi上の広告収入 mixipremiumによる有料会員制度の収入 求人広告による収入 の様です

その他の回答 (1)

• ramta
回答No.2

考えられるのはプレミアム会員の会費、レビューのAmazonリンクでしょうか。 もちろん広告費もあると思います。