• 締切済み

ドラリオンのクラウン

ドラリオンを見てきました。とても素晴らしいエンターテイメントでした。一つ気になったのは、最初に出てくるクラウン(道化役)の話している言葉がわからなかったこと。イタリア語のようにも聞こえたのですが、どなたか見た方で分かる人いませんか?

みんなの回答

• yutax
回答No.1

クラウンの話している言葉は確か、最初はフランス語で、だんだんイタリア語に変わり・・・ っていうかんじだったと思います。 私は直接観たわけではないのですが、日本公演オフィシャルサイトにクラウンについての解説があったかと思います。 あやふやな回答で申し訳ないです・・・

参考URL:
http://www.dralion.jp/