• ベストアンサー

眉毛のそり方・整え方(男)

shimappleの回答

  • shimapple
  • ベストアンサー率11% (2/17)
回答No.1

美容院で教えてくれますよ! 眉を整えたいのですが、どういう風なのが自分にあっているのか分からないといえば良いと思います。自分でやるより客観的にみて良い感じにしてくれるので、初心者ならおすすめです。 よくいるのが『自分はかっこいいと思って細くしているけど客観的に見たら、細すぎてきもい」 人からみて良い感じが一番でしょ。

関連するQ&A

  • 男用の眉毛そりって売ってないんですか?

    男ですが眉毛整えるのに女性用の貝印のprettyというまゆげそりを使ってるんですが、女性用なんで買う時に若干恥ずかしいです あれは男用は売ってないんですか? また男は眉毛整えるとき何を使うものなんですか?

  • ☆★眉毛そりすぎで・・・☆★

    眉毛そりすぎで周りのところが青く点々とそったところがわかります・・・。どうしたらイイでしょうか?? 抜くにも毛の量が多すぎて・・・。ぜひ教えて下さい!! お願いします☆

  • 化粧とまゆげそり

    19歳女です。恥ずかしながらこの年になっても化粧もまゆげも剃ったことがありません。 いい加減、まゆげくらいは揃えろ!と言われてそうしようと思ったのですが、形だとかどうすればいいのかわかりません。 そこで ・まゆげを剃る道具(剃刀以外に何かいいものはあるか) ・まゆげの剃り方についてのおすすめの雑誌(か本) あれば、是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 眉毛を整えたいんですけど。(男です)

    眉毛を整えたいんですけど、参考になるようなHPや雑誌はありますか?皆さん宜しくお願いします。

  • 男の眉毛セット

    高校生の男です。 眉毛を剃りたいと思うんですけど どんな風にするべきなのか困ってます。 今の眉毛の状態は「へ」みたいになってます。 それと毛深いです。それに長いです。

  • 眉毛がかけません…

    閲覧ありがとうございます。 私は19歳なのですが、メイクの際に眉毛が上手くかけません。 眉毛より下はバッチリメイクなのですが、眉毛だけがどうしても上手くいかず、いつも前髪で隠しています。 ですがわたしの顔には前髪は横わけにした方があうので、人様に見せても恥ずかしくない眉毛にしたいのです。 そもそも、私の眉毛の毛質自体がイマイチで… 一本一本が硬くて太く、タワシの毛みたいな感じです…全体的な眉毛の横幅は短いです。 一般的な、横幅が長くてふさふさで柔らかめの眉毛ではないので、剃り方や切り方自体よくわかっていません。 私は茶髪(こげ茶)なので、眉毛も茶色目にしようと、パウダーアイブロウ(チップタイプ)と眉マスカラを買ってきて試しに描いてみたところ、例えがイマイチなのですが、“飼い主に眉毛をかかれてしまった犬”のような感じになってしまいました… そもそも、眉毛を整えるために必要な化粧品すら間違ってるのではないかと思ってきました… ネットでも調べたのですが、いまいちよくわかりませんでした。 そこで、初心者にもわかりやすい眉毛の整え方、書き方などがあればぜひ教えてください。 このWebページを参考にした、この雑誌を参考にした、等でも構いません。 よろしくお願い致します。 誹謗中傷はご遠慮ください。

  • 眉毛の事に詳しい方いらっしゃいますか?

    僕はどうしても眉毛の上の部分を剃りたいんです。顔のバランスを整える方法として色んな事を試しましたが、やはりどうしても眉毛が濃くて大きいのです。 ご存知の通り眉毛の上の部分を剃りますと、青光りになります。それがとても気になって今ではコンプレックス化してます。人とすれ違う度に、眉毛を見られてると思い込んで嫌な気分になります。僕が試した事で言えば青光りとおでこの間に少しファンデーションをしてぼかしてみたり、日焼けして顔全体を黒くしたり、白くしたりして目立たないようにしました。それでも青光りは誇張して見えます。どうにかなりませんかね~

  • 芸能人の眉毛

    芸能人の人でいい眉毛!?の人って誰ですか? あとどんな風に剃ったりしたらそのひとの 眉毛のようにならますか?

  • 男なのに眉毛が薄くて ・・・

    生まれつき体毛は薄い方です。  わきの下や足の毛なんて、まるでツルツル状態です。 さいわい、肝心なところは何とか ・・・ でも体の方は服を着れば分からないんですが、眉毛のうすいのは、どうしょうもなくて困っています。 昔のミクロゲンパスタとかいう、育毛剤を試してみましたが、サッパリ ・・・ 夜、仲間との飲み会なんかで、記念写真をフラッシュをたいて撮った写真なんて、まるで昔の平安貴族みたいな顔になっています。  おまけに一重まぶたなものですから ・・・  もう言いたくないほどです。 かろうじて効果らしいものがあるのは、髪染めで一番黒くなるヤツをたまに塗っています、眉毛に。  ただ、それもすぐに落ちちゃうもので、最近はやっていません。 なんとか、人並みにキリッとした眉毛になる方法はないでしょうか?

  • 眉毛が太くて・・・

    私は高1です。悩みは、かなり眉毛が太いことです。 友達にも眉毛が太いねーといわれすごくグサッときてしまいます。 眉毛を整えたいと思っているのですが、眉毛が太すぎてどこをどうすればいいかよくわかりません。極太眉毛をどうすればいいふうに整えられますか?できれば、眉毛が薄く、細く見えるようにしたいです。 お願いします!!!!!!