• 締切済み

男なのに眉毛が薄くて ・・・

生まれつき体毛は薄い方です。  わきの下や足の毛なんて、まるでツルツル状態です。 さいわい、肝心なところは何とか ・・・ でも体の方は服を着れば分からないんですが、眉毛のうすいのは、どうしょうもなくて困っています。 昔のミクロゲンパスタとかいう、育毛剤を試してみましたが、サッパリ ・・・ 夜、仲間との飲み会なんかで、記念写真をフラッシュをたいて撮った写真なんて、まるで昔の平安貴族みたいな顔になっています。  おまけに一重まぶたなものですから ・・・  もう言いたくないほどです。 かろうじて効果らしいものがあるのは、髪染めで一番黒くなるヤツをたまに塗っています、眉毛に。  ただ、それもすぐに落ちちゃうもので、最近はやっていません。 なんとか、人並みにキリッとした眉毛になる方法はないでしょうか?

みんなの回答

• ayumi1748
回答No.2

>なんとか、人並みにキリッとした眉毛になる方法はないでしょうか? 眉ペンシルを買って自分で眉毛を描くのはいかがでしょうか・・・? ↓に眉の描き方が載ったサイトがあったので載せておきますね^^。

参考URL:
http://www.nbs-map.com/makeschool/eyebrow/eye-brow.htm
amur131
質問者

お礼

ありがとうございます。 一度ためしてみる価値がありそうですね。

回答No.1

健康的に眉毛を生やす方法はちょっと分からないのですが、眉毛の刺青と言う方法もあります。今は自然に見えるようにできると聞いたことがあります。好き好きがありますから参考まで。

amur131
質問者

お礼

ありがとうございます。 うーん、チョット抵抗あるかな ・・・