• ベストアンサー

コブクロの桜

卒業式にコブクロの桜を歌うことになったため、出来れば桜のカラオケバージョンが欲しいのですが、それってCDレンタル屋などで借りられるのでしょうか??

  • lmm
  • お礼率30% (45/147)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

CDレンタル屋のシングルコーナーから借りれば、 その中にカラオケバージョンが入ってますよ。 アルバムと間違えないように注意です。

lmm
質問者

お礼

分かりました!早速調べに行ってきます!

関連するQ&A

  • コブクロの「桜」・「蒼く優しく」

    どなたかコブクロの「桜」・「蒼く優しく」のオルゴールバージョンをお持ちであればお知らせ下さい。大至急欲しいのですが、「蒼く優しく」の方がなかなかありません。やっと見つけたサイトはCDで郵送されるらしく間に合いません。DLできると有難いのですが・・・。よろしくお願いいたします。

  • コブクロ 「桜」のハモリ音源

    余興でコブクロの「桜」という歌のハモリを唄うことになったのですが、レンタルCDを借りてきて何度も聞いてはみたものの、やはりハモリを聞き分け覚えるには私には難しい・・・ そこで、ハモリパートだけを聴きたいと思い音源を探してみたのですが見つからず、とても困っています。 ハモリパートのみの音源をお持ちの方、または、ここにあったよなどの情報をお持ちの方、ぜひぜひお助けください。 よろしくお願いします。

  • ”桜/コブクロ”がDL出来るサイトの有無

    ”桜/コブクロ”がDL出来るサイトがありましたら教えて下さい。

  • コブクロ

    コブクロの曲で カラオケでよく歌うやつ(できれば簡単め) を教えてください

  • コブクロが嫌いな理由教えて下さい。

    私はコブクロが大好きです。 今まで発売したCD・DVDは8割~9割かた持っています。 ストレートな歌詞も好きだし、彼らの声も好きだし、メロディーも好きです。好きになったきっかけは、在り来たりですけど「桜」です。 たまに色んなサイトの評価を見るのですが、中に中傷的なコメントがあってショックでした。それは人それぞれ、好みが違いますからコブクロが嫌いな人がいて当たり前だと思います。 ですが、たまたま見たコメントには特に理由がなく嫌いとか悪口のようなものが書かれていて、逆に「コブクロが嫌いな人はどこが嫌いなのか」と気になってしまいました…。 コブクロが好きじゃない方、どうしてコブクロが嫌いなのか、好きになれないのか理由を教えて下さい! 変な質問ですが、よろしくお願いします。

  • 桜を歌った曲 ベスト盤CD 教えてください。

    桜を歌った曲はコブクロ、森山直太郎・・・たくさんありますが、CDベスト盤ありましたら、おしえてください。自分で作ればいいのですが、売っていれば、ぜひ買いたいです。よろしくお願いします。

  • コブクロに関するアンケート

    デビュー前からコブクロが好きで、彼らの歌は絶対に日本一だと確信していました。レコード大賞受賞のときには本当に実が結ばれたと感じました。他に、コブクロがデビュー前から好きだとか、ブレイクする再ブレイクするきっかけとなった「永遠にともに」「ここにしか咲かない花」「桜」の発売以前からファンだった方はいますか?回答お願いします。

  • コブクロの曲名教えて下さい。

    先日、テレビを見ていたらコブクロが番組のMCを卒業される方に歌を贈っていました。 (広島で放送しているZAPっていう音楽番組です。) とてもいい歌で感動して、CDを借りようと思ったんですけど、 タイトルだけじゃなくて、歌詞も全然思い出せなくなってしまいました・・・ 多分シングル曲ではないと思うんですけど、 卒業の時期にぴったりの歌で、タイトルが花の名前だったような・・・(スイマセン自信ありません) 少ない情報で申し訳ないんですが、思い当たる曲がありましたら教えた下さい。

  • おすすめのコブクロのアルバムを教えて!!

    題のとおり、コブクロのお薦めのアルバムを教えてほしいです。 レンタルで借りようと考えています。

  • コブクロのCDで

    コブクロの「ALL SINGLES BEST」というCDありますよね。 あれのCMで流れている曲は何と言う曲ですか??

専門家に質問してみよう