• ベストアンサー

コブクロの桜

卒業式にコブクロの桜を歌うことになったため、出来れば桜のカラオケバージョンが欲しいのですが、それってCDレンタル屋などで借りられるのでしょうか??

• lmm
  • お礼率30% (45/147)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

CDレンタル屋のシングルコーナーから借りれば、 その中にカラオケバージョンが入ってますよ。 アルバムと間違えないように注意です。

lmm
質問者

お礼

分かりました!早速調べに行ってきます!