• 締切済み
  • 困ってます

携帯のEメールで画像を!

携帯電話でEメールに画像を添付ファイルする時、同じ機種なら問題ないのですが、同じ媒体(例:ツーカー同士とかJ-PHON同士)でも機種のメーカーによってファイル形式が違ったり・画像の表示制約等で表示されなかったり結構不便です。電話会社・機種により画像等の一覧表とかその類の資料ってないものですか?

みんなの回答

• 回答No.1

以前に同じ様な問題で探し当てたサイトを紹介しておきます。参考になれば良いのですが・・・。 http://www.villagecenter.co.jp/soft/iwall/se/iw_beta.html こっちの方がオススメかも。↓

参考URL:
http://www.bee-project.com/small_window/1st.html#gazou

質問者からのお礼

早速の御回答ありがとうございました。